業務日誌

2015年03月28日
【ラスト】本編シナリオ公開 第6回~般若心経ロック~

お待たせしました。

本日は、ドラマCD「ニーチェ先生」のシナリオ公開第6回です。

 

今回は初回限定特装版&アニメイト限定版の特典CDとなる『般若心経ロック』言及部分のシナリオを公開です!

===

 

松駒  「あれ? 仁井君、肩に担いでるの……楽器ですか?」

仁井  「バンドの練習がこれからあるんです」

松駒  「ええ!? 凄い! 担当楽器はなんですか!?」

仁井  「ベースと木魚です」

松駒  「……え? ……ごめん。……もう一度教えて」

仁井  「ベースと、木魚、です」

松駒  「バンド、だよね。説法じゃなくて」

仁井  「バンドです。あ、今度、ライブがあるので。これ、チケットです。いつものお礼に、どうぞ。良かったら聞きに来てください」

松駒  「ええ、すごい! ありがとう!」

 

チケットを手に取る松駒。

 

松駒  「わー楽しみだなあ……」

 

○店内・レジの中

 

松駒ナレ「その日から数日後の日曜日。ニーチェ先生のライブを見に行った。それはもう私の想像を超えた世界で……」

 

===

 

松駒くんの想像を超えた世界を“脳内照覧”できる初回限定特装版&アニメイト限定版。

ドラマCD「ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~」2015年2月25日発売/出演:杉田智和、小野賢章、森久保祥太郎、高戸靖広、堀江由衣 他)は好評発売中☆

アニメイトオンラインにて3月31日までに「初回限定特装版」または「アニメイト限定版」をご購入いただいた方の中から抽選で1名様に「メインキャスト様(杉田智和様、小野賢章様、森久保祥太郎様、高戸靖広様、堀江由衣様)寄せ書きサイン色紙」をプレゼントいたします☆

初回限定特装版のご購入はこちら
アニメイト限定版のご購入はこちらからどうぞ!

 (宣伝担当 K)



ページのトップへ