悪の組織からのお知らせ

【第2回】キャストコメント公開! 本日は三木眞一郎さん&伊瀬茉莉也さん&緑川光さん!

  • 2015年02月5日
  • news

本日は、キャスト様からのコメントの一部を公開します!第2回目となる本日は三木眞一郎さん、伊瀬茉莉也さん、緑川光さんです!

 

まずは、三木眞一郎さんのコメントです!

===

Q.御使い(猫)や作品の感想を教えてください
御使い(猫)役をお任せいただき、嬉しかったです。

Q収録の感想を教えてください
楽しかったです。

===

続きまして、伊瀬茉莉也さんのコメントです。

===

Q.火花や作品の感想を教えてください
火花ちゃんは内には可愛らしい小女性を秘めているんですが、外に出てくるものは凶暴な言動と行動で演じさせて頂いてる分にはギャップがあり。とても面白いですね。友達にはなれなさそうなタイプ(笑)でも時折、「ファ○○」意外の言葉も喋るんですがものすごく核心をついた言葉で素敵だなと思います。

Q.収録の感想を教えてください
フリートークで鈴村さんと東山さんとお話しさせて頂いたのですが、テーマが難しく、三人ともしどろもどろになっているのが可笑しかったです。
楽しい収録でした。

===

フリートーク、とても楽しみですね☆
最後は緑川光さんのコメントです。

===

Q.御使い(鳥)や作品の感想を教えてください
とてもカワイイキャラの相手をさせて頂けて、心がほっこりしました♪
可能なら、もっともっと演じたいと思いました♡
とても楽しかったです(^-^)

Q.収録の感想を教えてください
出来たら、もっと色んなキャラと絡みたかったですが、
火花とだけでも、メチャメチャ充実してました☆

===

発売まであと少し!

楽しみにお待ちください★

アニメイトではオリジナル特典「ジャケットイラストを使用したブロマイド」もつきますよ!
ご予約はこちらから☆



ページのトップへ