悪の組織からのお知らせ

【第3回】キャストコメント公開! 本日は川澄綾子さん&山崎たくみさん&鈴村健一さん!

  • 2015年02月12日
  • news

本日は、キャスト様からのコメントの一部を公開します!第3回目となる本日は川澄綾子さん、山崎たくみさん、鈴村健一さんです!

 

まずは、川澄綾子さんのコメントです!

===

Q.演じられたキャラクターや作品の感想を教えてください
とにかくあらゆる場面で妄想が始まるので、通常はどういう子なのか、分からなくなる程でした(笑)
こんな風に生きていけたら楽しいだろうな、と自分自身も楽しみながら収録しました。

Q収録の感想を教えてください
男性キャラ・女性キャラ共に、かっこいい、かわいいけど面白い、というキャラクターが集まっていて、
楽しいストーリーでした。
ぜひ、聴いて下さい。

===

続きまして、山崎たくみさんのコメントです。

===

Q.演じられたキャラクターや作品の感想を教えてください
資料として送っていただいた「まほあく」の1巻。
面白くて、あっという間に読んでしまいました。
残念ながらサダルスウドは活躍していません!
というか…1カットのみの出演ではないですか!
作品の世界観は理解したつもりですが、
サダルスウドの役作りに関しては………(苦笑)
マッドなサイエンティストらしいので、今後の活躍に期待ですな。

Q.収録の感想を教えてください
ぶっきらぼうに演じると、ミラと似通ってしまいそうだったので、
どうやって違いをだそうかと…うまくでてると良いのですが。
悪の組織の皆さんは個性的(?)なので!
収録現場も和気あいあいでしたので、そんな雰囲気も含めて
皆さんに伝わればと思います。
「まほあく」のオーディオドラマを楽しんでもらえれば幸いです。

===

最後は鈴村健一さんのコメントです。

===

Q.演じられたキャラクターや作品の感想を教えてください
空気が読めない感じが演じていて楽しかったです。悪の組織にもまっすぐな人間っているんだなぁと。きっと流れで悪の組織と知らずに入ったんでしょうね(笑)

Q.収録の感想を教えてください
真面目に演じるほど面白くなる素敵な作品でした。白夜とミラにはこのままの関係をずっと続けていてもらいたいですね。またフォーマルハウトを演じられる日が来ることを楽しみにしています!

===

発売まであと少し!

楽しみにお待ちください★

アニメイトではオリジナル特典「ジャケットイラストを使用したブロマイド」もつきますよ!
ご予約はこちらから☆



ページのトップへ