悪の組織からのお知らせ

【第1回】キャストコメント公開! 本日はミラ役:小野友樹さん&白夜役:中原麻衣さん!

  • 2015年01月29日
  • news

本日は、キャスト様からのコメントの一部を公開します!第1回目となる本日はミラ役の小野友樹さん&白夜役の中原麻衣さんです!

 

まずは、ミラ役小野友樹さんのコメントです!

===

Q.ミラや作品の感想を教えてください
ミラは、表向きは沈着冷静、内側では動揺…と思っていたら、最終的には表も
ガッツリ乱されていて、愛すべきキャラクターです。是非、そこそこ幸せ に
なって頂きたいですが、それってつまり現状の事なので、ずっとこのままでいて頂きたいと思います。

Q収録の感想を教えてください
原作を読んだキャストの皆さん口を揃えて「面白い!」と言っていました。笑いの絶えない現場で、すごく楽しく演じさせて頂きました!是非また、まほあくで皆さんにお会いできると嬉しいです。

===

楽しい収録の様子が伝わってくるようですね★

続きまして、白夜役中原麻衣さんのコメントです。

===

Q.白夜や作品の感想を教えてください
魔法少女である白夜ちゃんと、その敵である参謀さんの恋という、シチュエーションを聞いてシリアスな悲劇を思い浮かべたのですが、実はシュールな喜劇でした。

個性的なキャラクターたちが織り成す喜劇、めちゃくちゃ面白いです。

Q.収録の感想を教えてください
とにかく笑いを堪えるのに必死でした。自分が演じているときは小野さんの芝居に笑わされ、そうでないときは、悪の組織の方々のアクの強いキャラクターに笑わされました。
とても息の合った収録現場だったので、作品にもその温度が乗っかっていると思います。ぜひ楽しんでください!

===

発売まで残り1か月をきりました!

楽しみにお待ちください★

アニメイトではオリジナル特典「ジャケットイラストを使用したブロマイド」もつきますよ!
ご予約はこちらから☆



ページのトップへ