悪の組織からのお知らせ

【第4回】キャストコメント公開! 下野紘さん&東山奈央さん&土師孝也さん!

  • 2015年02月19日
  • news

本日は、キャスト様からのコメントの一部を公開します!第4回目(最終回)となる本日は下野紘さん&東山奈央さん&土師孝也さんです!

まずは、下野紘さんのコメントです!

===

Q.演じられたキャラクターや作品の感想を教えてください
実は今まで『男の娘』や『女性』役は結構やってましたが(笑)、『オネェ』役というのはあまりなかったので、すごく貴重でしたね。なかなか個人的には難しいと思う部分もありましたが、非常に楽しかったです。
作品の雰囲気とか好きなので、また是非とも演れたらいいなぁ…。

Q収録の感想を教えてください
今回、三木さんと二人だけの収録だったので、すごい速さで収録が終わってしまい、少し寂しかったです。
もし、次回演じる機会があるなら、今度は皆で収録したいですね!

===

続きまして、東山奈央さんのコメントです。

===

Q.演じられたキャラクターや作品の感想を教えてください
台本を読む前に原作を読ませていただいたのですが…最初は演じるにあたっての資料としてキリッ!と読み始めたのですが、途中からは完全に趣味の時間になってしまったほど面白くて、一気に読んでしまいました。白夜ちゃんが反則級に可愛くて、ミラが可愛くてかっこよくて…目が離せませんでした。私が演じさせていただいたスピカは、悪の幹部の中でも一際小柄で可愛い女の子です。ちょっといたずらな性格の中にも、気品さを意識して演じさせていただきました。

Q.収録の感想を教えてください
原作ではまだ出番の多くないスピカたちがたくさん喋っていたので、収録を通して悪の組織の皆さんの日常が垣間見えて楽しかったです。これを機に原作でも出番が増えて、色々な表情を見せてくれたら嬉しいな、と親心に思っております!

===

最後は土師孝也さんのコメントです。

===

Q.演じられたキャラクターや作品の感想を教えてください
「ベテルギウス」とは、オリオン座の中の星の名前。
10万年に一度、見られるか否かの超新星爆発を起こしそうな星。いつか、ベテルギウス氏も爆発するのかな?

Q.収録の感想を教えてください
科白は少なかったのですが、何故かしら、おふざけをしたくなっている自分がいた。それを抑えるのに、ちょっと苦労しました。落ちついたオジサン……頑張りやす。

===

発売まであと少し!

楽しみにお待ちください★

アニメイトではオリジナル特典「ジャケットイラストを使用したブロマイド」もつきますよ!
ご予約はこちらから☆



ページのトップへ