新着情報
RSSwǂ
  • ドラマCD情報

ドラマCD「カーニヴァル」再会シナリオ第4弾公開

みなさま、こんにちは。
スタッフのシロです。

寒い日が続きますね。本日も4月23日発売のドラマCD「カーニヴァル」再会より一部シナリオを抜粋してお届けします。
今回は、本編と同時収録の番外編からの抜粋です。

ドラマCD「カーニヴァル」再会のご購入はこちら

■ドラマCD「カーニヴァル」再会 おまけ シナリオより■

无   「あ! 朔さんだ! こんにちは!」
朔   「よお、无! それに花礫も、検診終わったのか?」
无   「うん!」
與儀  「2人とも異常なかった?」
无   「俺だいじょうぶだったよ! 花礫もへーき?」
花礫  「別になんもねーよ」
與儀  「そっか~よかった! 朔さんがね、昨日平門さんと飲み会してたんだって~」
花礫  「研案塔で? ふーん、俺も飲みたい」
與儀  「うんそうだよね~じゃない! え!? なっ!! ダメダメ花礫くん! 花礫くんはまだお酒飲める歳じゃないんだから~」

花礫、飲んだことある、と思って沈黙。

花礫  「…………」
與儀  「ハッ! …まさか今までに飲んだことないよね!? ね!? カラスナにいた頃とか、あそこ治安が悪いからお酒をすすめてくる人がいなかったか心配だし……(力説)十代はね! まだ体がしっかり出来てなくて成長途中だから体にいろんな負担をかけるアルコールは早くて! だから……」
花礫  「うるせーな! ……飲んでねーよ」
與儀  「そっか! よかった~~体に悪いからね」

无、花礫をじぃいっと見ている。

无   「…………」
ツクモ 「どうしたの无君、花礫くんをじっと見つめて」
无   「うん? あのね、今花礫の中が少しだけぐるぐるってした」(←※花礫が嘘をついたのを感じ取った)
ツクモ 「ぐるぐる? 花礫くんの気持ちが?」
无   「うん、與儀がお酒飲んだことないよね? って言った時……」
花礫  「(遮って)おい、无」

がしっと无の頭を掴んで。

花礫  「俺は腹が減ってるだけなんだよ(ここから声を潜めドスをきかせ)余計なこと言うな黙ってろよ! アイツ(與儀)面倒くせえから」
无   「!?(花礫の迫力にびくっと)う? うん? うん!!」

  • 2014年02月20日

ページのトップへ戻るメェ