新着情報
RSSwǂ
  • ドラマCD情報

ドラマCD「カーニヴァル」再会シナリオ第2弾公開

みなさま、こんにちは。
スタッフのシロです。

今日も前回に引き続き、4月23日発売のドラマCD「カーニヴァル」再会より、一部シナリオを抜粋してお届けします! 花礫、そして无と嘉禄の行方を追う與儀とツクモは……? 続きを読むでぜひチェックしてくださいね。

ドラマCD「カーニヴァル」再会のご購入はこちら

■ドラマCD「カーニヴァル」再会 シナリオより■

與儀  「お願いです!! 平門サン!! 花礫くんを見つけて来ます! すぐ行かせて下さい!!」
ツクモ 「无君と嘉禄さんがいる可能性だってあるのでしょう!? 平門、お願い!!」

・平門、椅子をギッと鳴らして、振り向いて。

平門  「分かっている。落ち着け。ちょっと待てと言っただけだろう。この艇はもうすぐ研案塔の上に着く。それでだ。研案塔に着いたら、療師を拾って行け」
與儀  「療師を……?」
平門  「花礫の位置を示す、サタニカ国へ、お前達と同行して頂く事になった。花礫、そして无と嘉禄もそこにいると考えると、3人は今完全に無防備な状態だ。すぐさま現地での協力を要請したい所だが、火不火への情報漏洩を防ぐ為、また情報が不確定な為、今回は認められない」

・ピッと音がして。

艇ナビゲーション《まもなく研案塔上空ゲートに入ります》

平門  「着いたか」

・平門、立ち上がって。

平門  「……全てを念頭に置き、迅速に。與儀、ツクモ――行くぞ!」

・二人、身を正して。

與儀&ツクモはい!! 只今より、任務に入ります!!」

 

  • 2014年02月10日

ページのトップへ戻るメェ