新着情報
RSSwǂ
  • ドラマCD情報

ドラマCD「カーニヴァル」再会シナリオ第3弾公開

みなさま、こんにちは。
スタッフのシロです。

本日も、4月23日発売のドラマCD「カーニヴァル」再会より一部シナリオを抜粋してお届けします。
无を追う花礫はついに手がかりを掴み……!?

ドラマCD「カーニヴァル」再会のご購入はこちら

■ドラマCD「カーニヴァル」再会 シナリオより■

花礫  「……沼ブタ」
老婆  「え!?」
花礫  「沼ブタ探しに行くんだよ……」
老婆  「あ、アンタそんなに大きくなって、夜の森大冒険ゴッコかい!? 沼ブタ探し! まったく!! どうして男の子はこう、おバカなんだろうねぇ!!」
花礫M 【……なんだこの屈辱】

老婆  「いいかい!? この森にはね! バインっていう獰猛な動物がいるんだよ! でかい角に刺されたら死んじまったりするんだ!! 今日なんて特に人を殺し損ねて気が立っている!! バカな真似するんじゃないよ!」
花礫  「誰か襲われたの? 今日。そいつ病院行った?」
老婆  「え!?」
花礫  「どんな奴?」

花礫M 【この街の病院データは調べた。そんな怪我で運ばれた奴はいなかった】

老婆  「(警戒しつつ)どんなって……なんでだい?」

花礫M 【警戒した。もし俺がここで怪我をしたら、病院は出来るだけ使わない。いきなりこの街ぶっ飛ばされて、身分証明できるモンもないし、色々都合悪い。それはアイツ等も同じはず。
しかも无の体は普通の人間と違う。そうだ。『嘉禄』だって、火不火の事がある】

・花礫、老婆に一歩近づいて。

花礫  「なぁ、あのさ。白い髪で赤い目のガキ、見なかった?」
老婆  「! えーと……あーどうだったかねえ」
花礫  「っ」

花礫M 【今、何かを気にしたような間と、ほんの一瞬、目が家の方に揺れた】

・花礫、家に向かって走りはじめる。

花礫  「(走りだす)っ!」
老婆  「ちょっと!? お待ちっ!!」
花礫  「无!!」

  • 2014年02月13日

ページのトップへ戻るメェ