新着情報
RSSwǂ
  • ドラマCD情報

ドラマCD「それぞれの時」制作日誌③

みなさま、こんにちは。
スタッフのシロです。

さて、シナリオ公開も第3回目になりました。
ドラマCDでは久しぶりの登場になります
キイチが出演しているシーンよりお届けします。

貮號艇メンバーとは別行動をとっていたキイチ。
その成果を與儀たちに報告し終えて……。
続きを読むをクリックして、シナリオをチェックして下さいね。

ドラマCD「カーニヴァル」それぞれの時のご購入はこちら


■ドラマCD「カーニヴァル」それぞれの時 シナリオより■
キイチ 「ふぅ」

・キイチ、ソファに寄りかかって。

キイチ 「とりあえず、報告はこんなところです」
喰   「お疲れさま、キイッちゃん。数日寝てないんじゃない? 
     平気?」
キイチ 「大丈夫ですぅ! みなさんからの日々の報告が
     いい目覚ましになってました! ツクモ先輩はリノルの際の、
     ご自身が捕らわれ監禁された屋敷の場所をほぼ特定し、
     調査されてましたしっ」
ツクモ 「でも、時間がかかってしまって…」
キイチ 「與儀さんはヴァルガ化した人達の葬送を、
     かなり多く引き受けて下さってました。
     こちらは動きやすかったですし、いい刺激でした!」
喰   「キイッちゃん、僕への労いは?」
キイチ 「あ~でも!」
喰   「無視かよ」
キイチ 「花礫さんがクロノメイに通い始めたって――
     (吹き出す)プフウッ――どーされたんですかぁ? 
     卒業できるのか、キイチ心配ですぅ」
與儀  「な…!」

・與儀、ガタッと机を鳴らして立ち上がる。

與儀  「花礫くんはねっ、すごい頑張ってて…!!」
喰   「あー。ホラ、キイッちゃん! 持って帰って来たサンプル、
     平門さんに渡せって言われてるんでしょ? 
     早く行きなよ」
キイチ 「そうでしたぁ。……それにしても……ププッ……!」
與儀  「キイチちゃん!? それ失礼! 花礫くんは、
     毎日いっぱい勉強してるんだからねー!」
キイチ 「えー。でも、あそこは私たちの出身校ですよう? 
     ププーッ」

  • 2013年02月15日

ページのトップへ戻るメェ