新着情報
RSSwǂ
  • ドラマCD情報

ドラマCD「それぞれの時」制作日誌①

みなさま、こんにちは。
スタッフのシロです。

公式サイトのトップ画像が、
4月24日発売のドラマCD「カーニヴァル」それぞれの時
ジャケットイラストに切り替わりました!!

今回も、もちろん御巫桃也先生の描き下ろしイラストです!!
楽しそうな笑みを浮かべている无と、無表情ながらも
无の腕に触れている花礫。二人の絆が見えるイラストに
なっていますよ~♪

今後こちらの制作日誌では、ドラマCDそれぞれの時の情報を公開していきます。
まずは本編ドラマより、シナリオの一部を掲載しますので、
続きを読むをクリックしてぜひチェックして下さいね。

平門の計らいで、学園クロノメイに入学した花礫は、
そこで意外な人物に出会い……。

ドラマCD「カーニヴァル」それぞれの時のご購入はこちら

●廊下
・校長室の扉がパタンと閉まる音。
・花礫、廊下を歩きだしながら。

花礫  「…………」

・花礫、歩きつつ包装紙を破り、箱を開けると思わず足を止め。

花礫  「! 携帯…新品…!」

・花礫、その場で携帯をカシカシと弄り始める。

花礫  「(ボソボソと)起動、早い…キーレスポンスも悪くない……
     へえ、これって、スペック高けーんじゃね……?」

・チャイムが鳴る。が、花礫、携帯を弄り続ける。
・そこへ蘭二が走る音が近づいてきて。

蘭二  「キサマ!!!」

・蘭二、花礫を蹴る。

花礫  「っ!」
蘭二  「(花礫の襟首を掴んで)なにを携帯で遊んでる!! 
     最初の授業から遅刻する気か、君は!!」
花礫  「てめえ…蘭二…」
蘭二  「まったく、獅示の悪影響か!? 
     君の一限は戦技基礎Aだ、来い!!」

・蘭二、花礫と共に、廊下を歩き始める。

蘭二  「管理情報コースの僕が、常に君を教室まで案内できると思うな。
     一人できちんと行くか、同じコースの誰かに……
     ああ、丁度いい! ……(遠くへ)ツバメ!」
花礫  「え……」
ツバメ 「(遠くから)! 花礫!?」

・ツバメ、走ってくる。

花礫  「ツバメ…?」
ツバメ 「わああ…! 花礫! 元気!? 元気だった!?」
蘭二  「君とツバメは友人だと聞いた。
     ツバメ、彼は君と同じクラスだ。良かったな!」
ツバメ 「(笑顔になる)!」
蘭二  「じゃあ、ツバメ、あとは頼んだぞ」

・蘭二、去っていく。
・花礫とツバメ、向き合って。

花礫  「何、お前…このスクール入ってんの?」
ツバメ 「うん! 朔さんがね! 勉強させてくれてるの!」
花礫  「へぇ……」
ツバメ 「行こ! 授業の前に着替えないと! 更衣室に案内するよ!」

・二人、歩きだす。

  • 2013年01月29日

ページのトップへ戻るメェ