新着情報
RSSwǂ
  • ドラマCD情報

ドラマCD「それぞれの時」、発売決定!!

みなさま、こんにちは。
スタッフのクロです。

「カーニヴァル」原作版ドラマCDの続編が発売決定しました!

タイトルは、【ドラマCD「カーニヴァル」それぞれの時】
2013年4月24日に発売です!

原作第40譜~第45譜をドラマCD用にアレンジしたストーリーに加えて、
御巫先生書き下ろしによるオリジナルミニドラマを収録!!

—————————————————————————————

●あらすじ●
无達と別れ、学園都市「クロノメイ」に入学した花礫。
「輪(サーカス)」になるための訓練で、これまで自分が
いかに與儀やツクモ達に守られていたかを痛感し、
少しでも早く彼らに追いつこうと日々トレーニングに励んでいた。

一方、「輪(サーカス)」に残った无は、嘉禄の世話をするも、
記憶を失った嘉禄に冷たくあたられてしまう。
嘉禄の反応に落ち込みつつも、諦めずに嘉禄と触れ合おうとする无。

それぞれの場所で、前へ進もうとする无と花礫。
再び出会う時を信じて――――――。

—————————————————————————————

ジャケットイラストは御巫桃也先生描き下ろし!
ブックレットには描き下ろしショートコミックスを掲載!! 

詳細は、このドラマCD公式サイトで順次発表してきます。

お楽しみに~!

ドラマCD「カーニヴァル」それぞれの時のご購入はこちら

  • 2012年11月28日

ページのトップへ戻るメェ