新着情報
RSSwǂ
  • ドラマCD情報

ドラマCD「クロノメイ」制作日誌⑥

みなさま、こんにちは。
スタッフのシロです。

お待たせいたしました!!
本日は御巫桃也先生のオリジナルドラマより、
シナリオの一部を公開
します。

今回のオリジナルドラマは、お見せします研案塔に向かう前の
无&與儀&ツクモたち、輪側のエピソードに加えて、
花礫や蘭二たちのクロノメイでのひとときも収録されていますので、
こちらはぜひドラマCDにて聞いて下さいね。

ドラマCD「カーニヴァル」クロノメイのご購入はこちら

與儀  「(くしゃみ)ぶわっくしょい!!」

无   「どうしたの與儀! 風邪!?」

與儀  「ううん~! 大丈夫だよ无ちゃん!
なんかね、急に悪寒がして、なんていうかこう……
ニャンペローナがひどく踏みつけられてるような
そんなイメージが一瞬頭をよぎって……」

无   「えっ!」

與儀  「あっでもそんなことあるわけないし気のせいだよね~。
ありがと无ちゃん!」

ツクモ 「與儀、私たち今ちょうど研案塔に来ているのだし、
燭先生に風邪かどうか看てもらったら……」

與儀  「えっえっ! やだよ! 絶対風邪じゃないし、
燭先生、きっとほほほら忙しいしさ!!
平気だよツクモちゃん!」

ツクモ 「でも今日は検診だから、避けても燭先生とは
結局お会いするのだしついでに……」

與儀  「うわ~~ん! こわいよーー!!
燭先生に会いたくないよ~~!!」

无   「(おろおろと心配して)よっ……與儀!」

  • 2012年09月10日

ページのトップへ戻るメェ