新着情報
RSSwǂ
  • ドラマCD情報

ドラマCD「クロノメイ」制作日誌⑤

みなさま、こんにちは。
スタッフのシロです。

9月に突入して、夜は少し涼しくなった感じが致しますが、
昼間はまだまだ暑いですね。
じと~っとした湿気だけでも、早くおさまって欲しいです。

11月2日発売のドラマCD最新作「クロノメイ」より
シナリオの一部を公開します。
今回はコミックス第5巻の巻末に収録されている
雪の日の无&花礫&與儀&ツクモの様子を描いた
「Sweets☆Night(スイーツナイト)」より一部公開します!!

ドラマCD「カーニヴァル」クロノメイのご購入はこちら

 

與儀  「わあ。羊にウサギに、ユッキン!! みんなすごい本物に
     そっくり! 无ちゃん、ニジもあるよ~。可愛いね~! 
     かわ……アレ? なんだろ……食べづら……い? 
     こっちを見てる気が……」
花礫  「喰うぜ?」

・花礫、躊躇いなく手を伸ばし、ブチッと噛みちぎる。

與儀・ツクモ「あっ……」
與儀  「ユッキン……頭からいった……」
花礫  「(むっしゃ、むっしゃ)」

 

次回は御巫桃也先生描き下ろしのオリジナルミニドラマより
シナリオを公開しますので、お楽しみに!!

  • 2012年09月07日

ページのトップへ戻るメェ