イツカ▶1クール⽬の集⼤成 朗読劇「いつか君が世界を救うなら」 中澤まさとも・⽵内栄治演じる“男”が物語を導く

001FWW


11⽉22⽇(⽔)・23⽇(⽊・祝)にアニメイトシアターにて、朗読劇「いつか君が世界を救うなら」が開催された。
“誰もがいつかどこかに仕舞い込んでしまった思い出を持っている。そのイツカの記憶を思い出してもらう為歌い演じる”をコンセプトに活動しているイツカ▶(サイセイ)の1クール⽬の集⼤成と位置付けられた本公演の様⼦をお届け︕ 


物語を導く“男”を、中澤まさとも・⽵内栄治が熱演

001FW
11⽉22⽇(⽔)夜公演・23⽇(⽊・祝)昼公演


001FWWW
11⽉23⽇(⽊・祝)夜公演


イツカ▶のメンバーの5⼈が、中澤まさとも、⽵内栄治演じる“男”に導かれながら、“いつかのあなたの物語”を辿る本作。
最後には、イツカ▶のデビュー曲「いつか世界を救えるなら」の歌唱も⾏われ、イツカ▶の世界観を体感することができる公演となった。

公演でも歌唱したデビュー曲で代表曲の「いつか世界を救えるなら」
を含むファーストEPのダウンロード発売、配信が12⽉24⽇に決定。





2024年2⽉24⽇(⼟) ワンマンライブ開催決定!!

2024年2⽉24⽇(⼟)に渋⾕DAIAを会場にイツカ▶1stワンマンライブ『再⽣』の開催が決定している。この⽇の動員⽬標を100名と掲げ、精⼒的に活動する彼⼥たち。
少しでも⼼惹かれている”あなた”には是⾮、⾜を運んでほしい。
F_r09xAaYAAKyr-1



イツカアー写FW
イツカ▶(イツカサイセイ)プロフィール
「誰もが持っている記憶や感情をパフォーマンスで思い出してもらいたい」という想いの元、活動を⾏う5⼈組⼥性ユニット。
ユニット名には、“あなたが「いつの⽇」か持っていた記憶を「再⽣」(▶マークはプレイボタンの意味も)してほしい”との意味が込められている。
メンバーがそれぞれ、役者・声優・モデルなど、得意とするフィールドが違うのも魅⼒の⼀つ。


■公式サイト:https://itsuka-saisei.com/
■公式SNS:https://twitter.com/itsuka_saisei
(@itsuka_saisei)



関連ワード
イツカサイセイ