【お詫びとお知らせ】サポートセンターのメールフォーム不具合に関するお詫び(2022年8月24日)

平素より弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、メールフォームの不具合により、一部のメールアドレスをご利用のお客様からのお問い合わせメールが受信出来ていない状態であったことが判明いたしました。

発生期間:2022年7月25日(土)~2022年8月24日(水)

お問い合わせいただきましたお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

8月24日時点で復旧しており、弊社にて受信しているお問い合わせについては順次ご返信させていただいております。

弊社サポートよりご連絡が届いていないお問い合わせにつきましては、弊社にてお問い合わせの内容を確認できていない可能性がございます。
大変お手数ですが、再度お問い合わせいただけますと幸いでございます。

上記障害が発生していた期間(7/25~8/24)にお問い合わせをいただいていた皆様には多大なご不便とご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、再発防止に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社フロンティアワークス
2022年8月24日