平素は弊社商品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、2020年12月23日に発売いたしました下記商品につきまして、商品に不要な印刷がされていることが判明いたしました。
【対象商品】
Identity V トレーディングアクリルスタンドキーホルダー 設定画 UR SURVIVOR Vol.1
(商品番号 FWZ-08662) [キャラクター:一等航海士]
※2020年11月21日よりIdentity V ミュージアム会場にて先行発売している商品です。
【不具合内容】
キャラクターの後ろに不要な印刷がされている
対象商品をお持ちのお客様は良品との交換対応をさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、下記交換窓口へ【着払い】にて
お送りくださいますようお願い申し上げます。
商品が届き次第、順次良品を発送いたします。
※交換対応は2022年8月末をもって終了いたします。
【不良品送付先】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋三丁目22番17号
東池袋セントラルプレイス4F
株式会社フロンティアワークス
Identity V アクスタ交換窓口 宛
※荷物の中にはご住所・お名前・お電話番号を記載した書面を必ず同封してください。
(複写式の発送伝票への記載のみですと、文字が判別できないことがある為。)
※お送りいただく際は緩衝材等での梱包は不要です。
※可能であればヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック(ゆうパケット)のいずれかでお送りいただけますと幸いです。
※返送時の着払い伝票の控えは良品が届くまで大切に保管してください。
未着お問い合わせの際には着払い伝票の控えを確認させていただきます。
※良品のご発送は日本国内のみとなります。
※ご連絡をいただいたご住所・お名前・お電話番号等のお客様の個人情報は、
今回の発送目的に限り使用し、その他の目的に使用することは一切ございません。
発送前のご連絡は不要です。
ご不明な点がございましたら、フロンティアワークス サポートセンターへご連絡ください。
【本件についてのお問い合わせ先】
フロンティアワークス サポートセンター
http://www.fwinc.co.jp/customer/
(平日10:00~17:00、土・日・祝日、お盆期間、年末年始を除く)
※お問い合わせ内容欄に「Identity V 一等航海士アクスタの商品不良について」とご明記ください。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
株式会社フロンティアワークス
2020年12月23日
******
【お詫びとお知らせ】Identity V トレーディングアクリルスタンドキーホルダー 設定画 UR SURVIVOR Vol.1 商品不備につきまして (2020年11月27日)
平素は弊社商品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、2020年11月21日に発売いたしました下記商品につきまして、商品に不要な印刷がされていることが判明いたしました。
【対象商品】
《先行販売》Identity V トレーディングアクリルスタンドキーホルダー 設定画 UR SURVIVOR Vol.1
(商品番号 FWZ-08662) [キャラクター:一等航海士]
【不具合内容】
キャラクターの後ろに不要な印刷がされている
対象商品をお持ちのお客様は良品との交換対応をさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、下記交換窓口へ【着払い】にて
お送りくださいますようお願い申し上げます。
商品が届き次第、12月下旬より順次良品を発送いたします。
【不良品送付先】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋三丁目22番17号
東池袋セントラルプレイス4F
株式会社フロンティアワークス
Identity V アクスタ交換窓口 宛
※荷物の中にはご住所・お名前・お電話番号を記載した書面を必ず同封してください。
(複写式の発送伝票への記載のみですと、文字が判別できないことがある為。)
※お送りいただく際は緩衝材等での梱包は不要です。
※返送時の着払い伝票の控えは良品が届くまで大切に保管してください。
未着お問い合わせの際には着払い伝票の控えを確認させていただきます。
※良品のご発送は日本国内のみとなります。
※ご連絡をいただいたお名前、ご住所、電話番号等のお客様の個人情報は、
今回の発送目的に限り使用し、その他の目的に使用することは一切ございません。
発送前のご連絡は不要です。
ご不明な点がございましたら、フロンティアワークス サポートセンターへご連絡ください。
【本件についてのお問い合わせ先】
フロンティアワークス サポートセンター
http://www.fwinc.co.jp/customer/
(平日10:00~17:00、土・日・祝日、お盆期間、年末年始を除く)
※お問い合わせ内容欄に「Identity V 一等航海士アクスタの商品不良について」とご明記ください。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
株式会社フロンティアワークス
2020年11月27日