新着情報
RSSwǂ
  • ドラマCD情報

ドラマCD「それぞれの時」制作日誌⑤

みなさま、こんにちは。
スタッフのシロです。

ご無沙汰してしまい、申し訳ございません!!
先日、ドラマCD「それぞれの時」のアフレコが無事終了いたしました。
アフレコ時のインタビューは、今後こちらの公式サイトに
UPしていきますので、お楽しみに!!

さて、今回はドラマCD「それぞれの時」に収録されております
御巫桃也先生書き下ろしのオリジナルミニドラマより
一部を公開します。

今回は、平門&朔&燭&時辰による大人組のお話です。
続きを読むをクリックして、ご覧くださいね。

ドラマCD「カーニヴァル」それぞれの時のご購入はこちら


時辰  「やあ! お疲れ2人とも! こっちだ入ってくれ!
     わざわざ悪かったな」

・平門と朔、執務室に入って来る。

朔   「よ~う時辰! 直接顔見るのは久しぶりだな~。
     いつもZの円卓に浮かぶビジョンでしか
     会ってねえからな!」
時辰  「お前は相変わらず上司に対してフランクだな、
     だがそこがお前の気持ちのいい所だ」

・コツ、と足音(燭)がして。

燭   「…無礼な物言いが気持ちいいとは。
     お前のそういう態度が、こいつらの悪行を助長させるんだ」

・燭、執務室へ入ってくる。

平門  「おや、燭さんもいらっしゃったんですね。
     ところで俺達の悪行とは何の事でしょうか? 
     心外なのですが」
燭   「そうやってふざけた態度から始まる全ての事だ」
時辰  「ははは。そう刺々しくするな、燭。それより――」

・時辰、両手を広げて再会の抱擁をしようと平門に近づきながら

時辰  「平門~! よく来たな! お前はなかなか僕と会話して
     くれないから会えて嬉し…」
平門  「ストップ」

・平門、近づく時辰を手で制す。時辰、止まる。

平門  「サーカス最高技術審議官・時辰殿、
     大の大人が再会の抱擁というのは大変暑苦しいので
     やめていただけますか?それ以上近づかないで下さい」
時辰  「平門…2人きりの兄弟じゃないか…この間、修復した羊を
     届けに貳號艇へ行った時だって、なかなか部屋の扉を
     開けてくれなくて寂しかったぞ…」
平門  「気色悪い。大体俺はサーカスの闘員ですので、
     家族というものはこの世に存在しません。
     妙な戯れ言を口にするのはやめて頂きたいですね統括殿」
時辰  「役職名はよせ、名前くらい呼んでくれたって
     いいじゃないか…!」
朔   「はははっ、昔から変わんねーなお前ら…っておい…
     睨むなよ平門…」
燭   「(咳払い)ごほん、そろそろここに集まった本題を
     聞きたいのだがいいか? 
     私もあまり暇ではないので迅速に願いたい」

平門  「燭さん、そうですね、皆多忙な身、
     早急に会議を済ませましょう」
時辰  「やれやれ、分かった」

・時辰、部屋の隅へ行き、

時辰  「まあ皆これを見てくれ」

・ゴロゴロと台車に乗せられた箱を2つ運んでくる。

  • 2013年03月20日

ページのトップへ戻るメェ