イベントを読み込み中

「5人の王」10周年記念!直筆サイン入り複製原画プレゼントキャンペーン

5人の王イベントHP
開催日時 2023年12月22日(金)~2024年1月21日(日)
会場 全国アニメイト (通販を含む)
内容 ○フェア内容
対象商品を1冊ご購入ごとに、シリアル応募用紙を1枚お渡しいたします。申込期間中にご応募いただいたお客様の中から抽選でW直筆サイン入りカラー複製原画を10名様へプレゼント!
関連ワード
ダリア

○景品内容
W直筆サイン入りカラー複製原画…10名様

○対象商品
■2023年12月22日(金)発売
[コミック]
・5人の王 8
■好評発売中
[コミック]
・5人の王 1~7
[小説]
・5人の王 Ⅰ~Ⅲ
・5人の王 外伝 Ⅰ~Ⅱ

○購入者対象 抽選プレゼントキャンペーン参加方法
★CLUB animate新規登録
★CLUB animateよくあるご質問

※申し込み受付には「CLUB animate」への登録が必要となります(登録は無料です)。
アニメイトカードをお持ちで無い方、WEB環境が整っていない方は、お手数ですが購入店舗へお問い合わせください。
※申し込みはPC・携帯端末からご利用いただけます。ログインしましたら、案内に従ってお申込みください。
※応募用紙に記載されている申し込み期間内に「CLUB animate」内「イベント申込・アンケート」の受付専用ページよりお申込みください。

○申込期間
2023年12月22日(金)~2024年1月28日(日)

○注意事項
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募用紙・引換券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせていただきます。
※景品は、お選びいただけません。
※応募用紙お渡し後のキャンセルには応じられません。予めご了承ください。
※申し込み内容の変更・取り消しは一切お受けできませんのでご注意ください。
※CLUB animateの登録情報・申し込み内容等に不備があった場合無効にさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※当選発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。電話等による当選結果等についての質問はお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
※当選した景品をオークションなどで転売しないでください。万が一、そのような行為が発覚した場合は、当選者を特定し厳正なる対処をさせていただきます。
※転売行為防止の為、景品にお客様のお名前を入れさせていただく場合がございます。「CLUB animate」への登録および最新の情報へ更新をお願いいたします。
※景品は「株式会社アニメイト」より発送いたします。発送に伴い、お客様情報はアニメイト及び主催、運営会社と共有させていただきますので予めご了承ください。
※CLUB animateの情報更新不足による誤配送を含む、配送時のトラブルについては責任を負いかねます。予めご了承ください。
【応募締切時、もしくは当選通知時の、CLUB animateご登録住所】へお送りいたします。転居などの理由で、発送先を変更したい場合は、恐れ入りますがサポートセンターまでお申し出ください。
※景品発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。景品は傷、擦れ等が入る場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。
※個人情報の取り扱いに関しましては、アニメイト及び主催、運営会社が責任を持って保有、管理の上、本フェアの運営に関する事のみに使用しフェア終了後は破棄いたします。
※上記条件にご了承いただいた上でご応募、ご参加ください。
※アニメイト通販をご利用のお客様につきましては、ページ下部のアニメイト通販の対応方法をご確認ください。

○問合せ先
恐れ入りますが、対象各店宛にお願いします。
アニメイト全国店舗一覧


(C)EPO・ENIWA/FrontierWorks