こちらはフロンティアワークスのお問い合わせ窓口です。
お問い合わせの前に、必ず【よくある質問】をご確認下さい。
よくある質問:https://www.fwinc.co.jp/faq/
【音源利用(著作隣接権)/楽曲利用(音楽著作権)に関して】はこちらをご確認ください。
音源利用(著作隣接権)/楽曲利用(音楽著作権)に関して:https://www.fwinc.co.jp/faq_music/
解決しない場合は、下記ボタンよりお問い合わせフォームに進み、必要事項を入力して送信してください。
メールにてご返答いたします。
なお、ご返答までにお時間をいただく場合や、内容によりましてはご返答できかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
◇カスタマーサポート 年末年始休業のお知らせ◇
誠に勝手ながら、フロンティアワークスサポートセンター(https://www.fwinc.co.jp/customer/)は、
下記の期間、カスタマーサポート業務をお休みさせていただきます。
-------------------------------------------
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
-------------------------------------------
期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月6日(月)より順次ご対応をさせていただきます。
詳細は下記よりご確認ください。
【重要】カスタマーサポート 年末年始休業のお知らせ(2024年12月6日)
誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォーム送信後、
ご入力いただいたメールアドレスに、自動返信メールが届かない場合は、
サポートセンター メールアドレス宛に、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
詳細は下記よりご確認ください。
サービスサイト「CONTACT」内お問合せフォームシステムエラーについて
アニメイトをはじめとする各店舗及び通販サイトでの
「取り扱い商品・商品在庫・再入荷予定」等に関するご質問については、
各店舗及び通販サイトへ直接お問い合わせください。
「『あんさんぶるスターズ!!』スカウト缶バッジ」の弊社問い合わせフォームの対象商品は
「『あんさんぶるスターズ!!』テーマ/フィーチャースカウト缶バッジ [2020 SPRING]~[2022 SPRING]」です。
それ以外の商品につきましては、ご対応できかねます。