お問い合わせ


こちらはフロンティアワークスのお問い合わせ窓口です。
お問い合わせの前に、必ず【よくある質問】をご確認下さい。

よくある質問:https://www.fwinc.co.jp/faq/

音源利用(著作隣接権)/楽曲利用(音楽著作権)に関して】はこちらをご確認ください。

音源利用(著作隣接権)/楽曲利用(音楽著作権)に関して:https://www.fwinc.co.jp/faq_music/

解決しない場合は、下記ボタンよりお問い合わせフォームに進み、必要事項を入力して送信してください。

メールにてご返答いたします。

なお、ご返答までにお時間をいただく場合や、内容によりましてはご返答できかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

◇カスタマーサポート 年末年始休業のお知らせ◇

誠に勝手ながら、フロンティアワークスサポートセンター(https://www.fwinc.co.jp/customer/)は、

下記の期間、カスタマーサポート業務をお休みさせていただきます。

-------------------------------------------

2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)

-------------------------------------------

期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月6日(月)より順次ご対応をさせていただきます。

詳細は下記よりご確認ください。

【重要】カスタマーサポート 年末年始休業のお知らせ(2024年12月6日)

誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォーム送信後、

ご入力いただいたメールアドレスに、自動返信メールが届かない場合は、

サポートセンター メールアドレス宛に、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

詳細は下記よりご確認ください。

サービスサイト「CONTACT」内お問合せフォームシステムエラーについて

アニメイトをはじめとする各店舗及び通販サイトでの

「取り扱い商品・商品在庫・再入荷予定」等に関するご質問については、

各店舗及び通販サイトへ直接お問い合わせください。

「『あんさんぶるスターズ!!』スカウト缶バッジ」の弊社問い合わせフォームの対象商品は

「『あんさんぶるスターズ!!』テーマ/フィーチャースカウト缶バッジ [2020 SPRING]~[2022 SPRING]」です。

それ以外の商品につきましては、ご対応できかねます。

お問い合わせフォームへ