お問い合わせフォーム

お問い合わせいただく前に、必ずご確認ください

1)
弊社によるメールの回答は、お問い合わせいただいた内容にお答えすることを目的にしております。
よって、弊社の許可なく回答の内容の一部分もしくは全体を転用・二次使用すること、SNS・ブログ・サイト等で友人・知人の別を問わず当該お客様ではない方に開示することを固くお断りします。

2)
お客様からお送りいただいたメールは、弊社営業時間内に拝読しております。メールは24時間受付可能ですが、回答は営業時間内となります。
営業時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日、お盆期間、年末年始除く)

3)
お問い合わせ内容・混雑状況・休業日・営業時間などにより、回答を差し上げるまでお時間を頂戴する場合がございます。
また、ご意見・ご要望・お問い合わせの内容によっては、回答いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

4)
主にフリーメールアドレスをご利用のお客様より、回答メールが届かないとのご連絡をいただくことがございますが、メーラーやお使いになっているパソコンの設定によって弊社からの返信メールが自動的に「迷惑メール」「ごみ箱」「プロモーション」等のフォルダに振り分けられてしまうことがございます。
恐れ入りますが、お問い合わせいただく前に受信設定をご確認ください。既にお問い合わせのメールを送信している場合は、「迷惑メール」「ごみ箱」「プロモーション」等のフォルダに回答メールが入っていないかご確認をお願い致します。
また、携帯電話(ガラケー)やスマートフォンのメールアドレスをご利用の場合には、初期段階で受信拒否/受信可能ドメイン指定、もしくはパソコンからのメール受信拒否の設定がされている可能性もございます。
あらかじめ【fw-support@fwinc.co.jp】及び【fw-support@mail.fwinc.co.jp】からのメールを受信できるように設定の変更をお願い致します。
上記の他にお客様に入力していただきましたご連絡先が誤っている場合や、システム障害が発生した場合等には回答ができない場合がございます。

5)
入力していただきました個人情報に関しましては【お客様からいただきましたご要望・ご質問に返信する目的】にのみ使用し、それ以外には使用致しません。
フロンティアワークスにおける個人情報保護方針に関しましては、こちらをご参照ください。
※弊社グループは、お客様からのお問い合わせへの対応に必要な場合は、いただいた内容及び個人情報を弊社グループ内で共有する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

6) 禁止事項
お問い合わせの際、次の行為は固くお断りします。

  1. 弊社または第三者の財産権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはその恐れのある行為。
  2. 弊社または第三者に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
  3. 弊社または第三者に対して事実に反する情報他、公序良俗に反する、またはその恐れのある情報を提供する行為。
  4. 犯罪行為、公序良俗に反する行為、その他法令に違反する行為、またはその恐れのある行為。
  5. 選挙活動、宗教活動またはこれらに類する行為、その他の政治および宗教に関する行為。
  6. 弊社が指定した方法以外の方法によって、本サービスを利用する行為。
  7. 他者になりすまして本サービスを利用する行為。

7)
ご回答は、日本国内のみの対応とさせていただきます。
The customer support service can reply to the inquiries from within Japan only.

8)
お客様の環境でお問い合わせフォームが正常に動作しない場合、大変お手数ではございますが、こちらまでお問い合わせ内容を記載したメールをお送りください。

※【書籍商品】に関するお問い合わせにつきまして※
誠に恐れ入りますが、弊社の【書籍商品(ダリア・リラクトコミックス・アリアンローズ等)】に関しての、
個人のお客様からのお問い合わせ及び法人様からのお問い合わせ・ご注文等は、
各レーベルの公式サイト内の「お問い合わせ」にて承っております。
(法人様からご注文は「「書店様専用ページ」よりご連絡ください)
各レーベル公式サイト一覧はこちら→http://www.fwinc.co.jp/book/
当フォームでは【書籍商品】のお問い合わせのご対応はできかねます。予めご了承ください。

※お問い合わせ種別:「ご購入商品の不良について」を選択された場合は、
————-
1、商品の正式名称:
2、購入店:
3、不具合詳細:(どの部分にどのような不具合が見受けられるか)
————-
を必ずご記載ください。

※特典及びイベントに関するお問い合わせにつきましては、必ず該当の商品名やイベント名をご記載ください。

※商品名・イベント名の記載がなく、弊社商品・イベントか判断できかねる場合や、
 ご相談内容や不具合について詳細なご記載がない場合は、スムーズなご回答・ご対応ができかねます
のでご注意ください。

※以下の場合は、ご交換の対象外となります。
  〇お客様の責任で汚損・破損したもの
  〇商品の使用に著しい影響を与えるものではないもの
  〇商品イメージを大きく損なう状態ではないもの
  〇梱包用のシュリンク(ビニールなど)のみの傷・破損
ご交換対応における不良の判断につきましては、お客様の主観ではなく、弊社にて行うものであることを予めご了承ください。

※オークション・フリマサイト/アプリでのご購入や、
 第三者からのご購入品・譲渡品・プレゼント品・中古品(未使用も含む)の不備については、弊社では対応できかねます。

【重要】※新型コロナウィルス対策に伴うカスタマーサポート対応につきまして
     こちらをご確認ください→http://www.fwinc.co.jp/customer01/

       

お問い合わせ種別必須
氏名必須
氏名(ふりがな)必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認用)必須
お問い合わせ内容必須

※[送信]ボタンを押す前に、入力内容を再度ご確認ください。