お問い合わせフォーム


お問い合わせいただく前に、必ずご確認ください

1)
弊社によるメールの回答は、お問い合わせいただいた内容にお答えすることを目的にしております。
よって、弊社の許可なく回答の内容の一部分もしくは全体を転用・二次使用すること、SNS・ブログ・サイト等で友人・知人の別を問わず当該お客様ではない方に開示することを固くお断りします。

2)
お客様からお送りいただいたメールは、弊社営業時間内に拝読しております。メールは24時間受付可能ですが、回答は営業時間内となります。
営業時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日、お盆期間、年末年始除く)

3)
お問い合わせ内容・混雑状況・休業日・営業時間などにより、回答を差し上げるまでお時間を頂戴する場合がございます。
また、ご意見・ご要望・お問い合わせの内容によっては、回答いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

4)
主にフリーメールアドレスをご利用のお客様より、回答メールが届かないとのご連絡をいただくことがございますが、お使いのメールソフトやデバイスの設定によっては、弊社からの返信メールが自動的に「迷惑メール」「ごみ箱」「プロモーション」等のフォルダに振り分けられてしまうことがございますので、お問い合わせいただく前に受信設定をご確認ください。
既にお問い合わせのメールを送信しており、回答メールが見当たらない場合は、「迷惑メール」「ごみ箱」「プロモーション」等のフォルダに回答メールが入っていないかご確認をお願い致します。
また、携帯電話(ガラケー)やスマートフォンのメールアドレスをご利用の場合は、初期段階で受信拒否/受信可能ドメイン指定、もしくはパソコンからのメール受信拒否の設定がされている可能性もございます。
あらかじめ【fw-support@fwinc.co.jp】からのメールを受信できるように設定の変更をお願い致します。
上記の他にお客様に入力していただきましたご連絡先が誤っている場合や、システム障害が発生した場合等には回答ができない場合がございます。

5)
入力していただきました個人情報に関しましては【お客様からいただきましたご要望・ご質問に返信する目的】にのみ使用し、それ以外には使用致しません。
フロンティアワークスにおける個人情報保護方針に関しましては、こちらをご参照ください。
※弊社グループは、お客様からのお問い合わせへの対応に必要な場合は、いただいた内容及び個人情報を弊社グループ内で共有する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

6) 禁止事項
お問い合わせの際、次の行為は固くお断りします。

  1. 弊社または第三者の財産権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはその恐れのある行為。
  2. 弊社または第三者に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
  3. 弊社または第三者に対して事実に反する情報他、公序良俗に反する、またはその恐れのある情報を提供する行為。
  4. 犯罪行為、公序良俗に反する行為、その他法令に違反する行為、またはその恐れのある行為。
  5. 選挙活動、宗教活動またはこれらに類する行為、その他の政治および宗教に関する行為。
  6. 弊社が指定した方法以外の方法によって、本サービスを利用する行為。
  7. 他者になりすまして本サービスを利用する行為。

7)
お客様からいただいた個人情報およびお問い合わせ内容は、業務、品質向上、サービスの開発のためにのみご利用させていただきます。法令に基づいた開示を求められた場合又はお客様の同意がある場合を除いて、承諾無く個人情報およびお問い合わせ内容を第三者に、提供いたしません。

8)
ご回答は、日本国内のみの対応とさせていただきます。
The customer support service can reply to the inquiries from within Japan only.

9)
お客様の環境でお問い合わせフォームが正常に動作しない場合、大変お手数ではございますが、こちらまでお問い合わせ内容を記載したメールをお送りください。

※こちらは一般のお客様専用のお問い合わせ窓口です。
法人のお客様は【コーポレートサイトのお問合せフォーム】からお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

※必ず「よくある質問」をご確認の上、お問い合わせフォームをご利用ください。
よくある質問:https://www.fwinc.co.jp/faq/
※【音源利用(著作隣接権)/楽曲利用(音楽著作権)に関して】はこちらをご確認ください。
音源利用(著作隣接権)/楽曲利用(音楽著作権)に関して:https://www.fwinc.co.jp/faq_music/

※「『あんさんぶるスターズ!!』スカウト缶バッジ」の弊社問い合わせフォームの対象商品は
「『あんさんぶるスターズ!!』テーマ/フィーチャースカウト缶バッジ [2020 SPRING]~[2022 SPRING]」です。
それ以外の商品につきましては、ご対応できかねます。

※【書籍商品】に関するお問い合わせにつきまして※
誠に恐れ入りますが、弊社の【書籍商品(ダリア・リラクトコミックス・アリアンローズ等)】に関しての、
個人のお客様からのお問い合わせ、及び法人様からのお問い合わせ・ご注文等は、各レーベルの公式サイト内にて承っております。
当フォームでは【書籍商品】のお問い合わせのご対応はできかねます。予めご了承ください。
(法人様からのご注文は「書店様専用ページ」よりご連絡ください)
各レーベル公式サイト一覧はこちら→https://www.fwinc.co.jp/books/

※お問い合わせ種別:「ご購入商品の不良について」を選択された場合は、
スムーズな対応のため、【任意の入力項目:購入日時・購入場所・商品名・品番】もご記入ください(わかる範囲で構いません)
また、「お問い合わせ内容」欄に不具合の詳細(どの部分にどのような不具合が見受けられるか)を詳しくご記入ください。
※イベントに関するお問い合わせは、必ず該当のイベント名をご記載ください。

※商品に同梱されている特典に関するお問い合わせは、必ず該当の商品名をご記載ください。
なお、外付けの法人特典については、商品をご購入いただいた店舗へお問い合わせをお願いいたします。
※商品名やイベント名の記載がなく弊社商品・イベントか判断できかねる場合や、ご相談内容や不具合について詳細な記載がない場合は、スムーズなご回答・ご対応ができかねますのでご注意ください。

※以下の場合は、ご交換の対象外となります。
〇お客様の責任で汚損・破損したもの
〇商品の使用に著しい影響を与えるものではないもの
〇商品イメージを大きく損なう状態ではないもの
〇商品の外袋・外箱のみの傷・破損
また、ご交換対応における不良の判断につきましては、お客様の主観ではなく、弊社にて行うものであることを予めご了承ください。
※オークション・フリマサイト/アプリでのご購入や、トレード済みの商品、第三者からのご購入品・譲渡品・プレゼント品・中古品(未使用も含む)の不備については、弊社では対応できかねます。
※事前のご連絡なく商品を返送・返品された場合、交換及びご返金の対応はできません。

【重要】ezweb.ne.jp・au.com、及びGmailのメールアドレスをご利用のお客様へ→https://www.fwinc.co.jp/notice_ezweb/

※また、ご意見・ご要望・お問い合わせの内容によっては、回答いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    お問い合わせ種別*

    氏名*

    氏名(ふりがな)*

    会社名・団体名
    (企業/法人様のみ)

    部署名
    (企業/法人様のみ)

    メールアドレス*

    メールアドレス(確認用)*

    購入日時

    購入場所
    (店舗・通販・イベント名)

    商品名

    品番

    お問い合わせ内容*

    画像を添付

    ※入力内容を再度ご確認ください。

    入力内容を確認する

    ※入力内容をご確認いただき、[送信]ボタンを押してください

    戻る