ドSなヴァンパイアたちが歌うアニメオープニング主題歌! 2015年秋より第2期スタートのアニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」のオープニング主題歌。
歌うのは無神コウ(cv.木村良平)&無神アズサ(cv.岸尾だいすけ)! 作詞:Daisuke Iwasaki/作曲:MIKOTO/編曲:ハマサキユウジ
ジャケットイラストはキャラクターデザインの八尋裕子氏による描き下ろし! ※特典付きアニメイト限定盤も同日発売になります。
再販リクエストを投票いただきありがとうございます。
リクエストの声を参考にさせていただき検討いたします。
※再販リクエストは、再販をお約束するものではございません。
また、再販開始時にお客様に個別のご連絡は行っておりません。何卒ご了承ください。