お問い合わせ

ケモ彼パッケージ版に関するお問い合わせやご意見・ご要望、その他ご連絡はサポートフォームにて承っております。
以下の内容をよく読み、ページ下部のリンク先のサポートフォームからお送りください。

お問い合わせの前に

よくある質問をこちらにまとめています。
お問い合わせ前に自分が質問しようとしている内容が記載されていないか、
一度ご確認いただけますようお願いいたします。

よくある質問

Q.以前のスマホアプリのゲームデータの引き継ぎをしたい

Q.以前のアプリ版との変更点を教えて下さい

Q.Google Play・Apple Store・GREEで「俺!プロ」のシリーズを見つけることができません

Q.ゲームが起動しない、インストール出来ない、ディスクを認識しない

Q.友人からゲームを譲ってもらったのですが、
 ユーザーサポートID(シリアルコード)が書かれたハガキが入っていませんでした。
 新しくユーザーサポートID(シリアルコード)を教えてもらえますか?

Q.DVDをPCに入れる場所がありません

Q.サウンドが再生されない、二重に再生される

Q.ゲーム中の動作が重い

Q.「認識に失敗しました。正規ディスクを入れてください。」 と表示され、起動しません。
 インストールは完了したのですが、ディスクを入れてもずっとチェックしたままになります。

Q.ゲームが途中で停止する。または、先のシナリオが開放されません

Q.名前設定ができない

Q.ディスクに傷がついていました。
 ソフトに同梱されていた特典カード、もしくは説明書が折れ曲がっていました。
 ユーザーサポートID(シリアルコード)が書かれているハガキが同封されていませんでした。

Q.Dr.セットを購入したいのですが、どこで販売していますか

Q.PC版を買わないとパソコンではプレイすることができないですか?

Q.シリアルコードを入力した際に「認証に失敗しました」という文字が表示されました

Q.シリアルコードを入力した際に「ネットワークエラーが発生しました」と表示されました

Q.シリアルコードを入力した際に「このコードはすでに使用されています」と表示されました

Q.シリアルコード1つで何台まで認証できますか?

サポートフォームはこちら

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Q.以前のスマホアプリのゲームデータの引き継ぎをしたい

Q.以前のアプリ版との変更点を教えて下さい

Q.Google Play・Apple Store・GREEで「俺!プロ」のシリーズを見つけることができません

Q.ゲームが起動しない、インストール出来ない、ディスクを認識しない

Q.友人からゲームを譲ってもらったのですが、
 ユーザーサポートID(シリアルコード)が書かれたハガキが入っていませんでした。
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Q.DVDをPCに入れる場所がありません

Q.サウンドが再生されない、二重に再生される

Q.ゲーム中の動作が重い

Q.「認識に失敗しました。正規ディスクを入れてください。」 と表示され、起動しません。
 インストールは完了したのですが、ディスクを入れてもずっとチェックしたままになります。

Q.ゲームが途中で停止する。または、先のシナリオが開放されません

Q.名前設定ができない

Q.ディスクに傷がついていました。
 ソフトに同梱されていた特典カード、もしくは説明書が折れ曲がっていました。
 ユーザーサポートID(シリアルコード)が書かれているハガキが同封されていませんでした。

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