お問い合わせ
ケモ彼パッケージ版に関するお問い合わせやご意見・ご要望、その他ご連絡はサポートフォームにて承っております。
以下の内容をよく読み、ページ下部のリンク先のサポートフォームからお送りください。
お問い合わせの前に
よくある質問をこちらにまとめています。
お問い合わせ前に自分が質問しようとしている内容が記載されていないか、
一度ご確認いただけますようお願いいたします。
よくある質問
申し訳ありません。
過去のデータ引き継ぎは対応しておりません。
誤字脱字などの一部テキストの修正・変更を中心に、システムの変更等も行っております。
現在の「俺!プロジェクト」配信シリーズは、2021年9月29日販売のPC版「ケモ彼!~俺たちのBL病棟~ 1st Complete」及び、2021年秋頃に配信開始予定のブラウザ版のみとなります。
PC版に関しましてはディスクを購入してパソコンで遊ぶ仕様となります。
そのため、PC版はスマホでは遊ぶことはできませんのでご了承ください。
追加の情報は順次出していく予定となっておりますため、公式Twitterなどをご確認下さい。
ドライブがディスクを認識しない場合
ディスク若しくはご使用のドライブが汚れており、読み取れていない可能性がございます。ディスク及びドライブをクリーニングする事で解決する場合がございます。一度お試し下さい。
ディスクを入れた際、自動でプログラムが起動しない
ドライブとの相性によりオートランからの起動が出来なかった可能性がございます。手動でインストーラーを起動して下さい。
手動によるインストーラー起動方法
PC>DVD-ROM(ケモ彼︕)をダブルクリックをして下さい。
中古及び、賃貸、譲渡などによるユーザーサポートID(シリアルコード)の再発行は行っておりません。
あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
DVDドライブがないとダウンロードが出来ません。
パソコン内蔵、または外付けのDVDドライブをご使用の上インストールを行ってください。
ご使用のPCのグラフィック、サウンドが正常に動作しているかご確認下さい。
ウイルス対策ソフトや仮想ドライブ等の常駐ソフトが起動している場合、うまく起動ができない場合がございます。
※ドライバーの更新によって発生する問題に関しては、弊社では保証いたしかねます。あらかじめご了承ください。
マシンスペックが必須環境もしくは推奨環境を満たしていない可能性がございます。
必須環境を満たしていない場合、メモリの増設、CPUの交換、などをお試し下さい。なお増設及び交換につきましてはPCメーカー様、PCショップ様にご相談下さい。
必須環境を満たしている場合でも、ウィルス対策ソフト並びに、その他常駐ソフトや他のプログラムなどで、動作が重い場合もございます。
※ドライバーの更新によって発生する問題に関しては、弊社では保証いたしかねます。あらかじめご了承ください。
弊社サポートフォームまでお問い合わせ下さい。
弊社サポートフォームまでお問い合わせ下さい。
記号などの特殊文字は対応しておりません。
全角のひらがな・カタカナ・漢字・アルファベット・数字の中からご記入下さい。
ご購入時の初期傷、破損、同封品の不足などに関しましては、ご購入された店へお問い合わせ下さい。
それ以外の事に関しましては弊社サポートフォームまでお問い合わせ下さい。
大変申し訳ありません。
Dr.セットに関しましては、初回限定受注生産となるため、現在は予約及び販売は行っておりません。
通常版もしくは患者セットの在庫に関しましては各販売店舗へお尋ね下さい。
パソコンでのプレイに関しましては現在のところ「ケモ彼!~俺たちのBL病棟~ 1st Complete」(WIN専用PCゲーム版)のみが対応となります。
なお、PC版に関しましてはDVDドライブがないとインストールが出来ません。
パソコン内蔵、または外付けのDVDドライブをご使用の上インストールを行ってお楽しみください。
また、「ケモ彼!~俺たちのBL病棟~ 1st Complete」に収録されているシナリオを含む「俺!プロジェクト」シリーズをお楽しみいただける
スマホブラウザ版も配信を行っております。
スマホアクセス専用:https://orepro.net/
シリアルコードをお確かめの上、もう一度入力してください。
一度ゲームを終了して、インターネットのある環境で起動し直してください。
お問い合わせより以下の情報をお送りください。
・シリアルコードが記載されている用紙の写真
・購入元
シリアルコード1つにつき1台までとなっております。
シリアルコードを使用済みで、パソコンを買い替えた場合、お問い合わせより以下の情報をお送りください。
・シリアルコードが記載されている用紙の写真
・購入元
サポートフォームはこちら