【重要なお知らせ】ドラマCD「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」発売記念スペシャルイベント
新型コロナウイルス感染拡大に伴う、チケットの払い戻しにつきまして(2022年2月9日)

本公演では、新型コロナウイルス感染症予防および感染拡大防止のため、政府および東京都の新型コロナウイルス感染対策の方針に従い、安全対策を行った上で開催いたします。
新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、以下に該当するお客様におかれましては、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。つきましては該当のお客様のチケットの払い戻しを受付させていただきます。

[1]新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
[2]濃厚接触者と認定された方
  同居家族や身近な知人に感染者、もしくは感染が疑われる方がいる方
その他新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方
[3]体調不良の症状、もしくは下記症状に該当している方
・体調不良
37.5℃以上の発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐など
・風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
・そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
[4] 感染対策の為にご来場の取りやめを希望されるお客様

※以上の該当理由以外の払い戻しはお受けいたしかねます。
予めご了承いただきますよう、重ねてお願いいたします。


■注意事項
・セブン-イレブン決済にてご購入されたお客様は、払い戻しに発券済のチケットが必要となります。下記発券期間内に必ず発券をお願いいたします。期間外の発券は一切できません。いかなる場合もチケットがお手元にない場合は払い戻し対応ができかねます。

▽発券可能期間
~2022年2月19日(土)23:59

・払い戻し期間を過ぎますと、ご返金が出来なくなりますのでご注意ください。
・原則、購入されたご本人様に対してのみ払戻し対応を致します。
・チケット右側の半券部分がもぎられていない状態のチケット本券がない場合、払い戻しは一切対応いたしかねます。チケットの破損・紛失・破棄などの場合にも、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
・本公演にご入場された場合は払い戻しの対象外となります。
・チケット券面価格のみの返金となります事をご了承ください。チケットご購入の際にお支払いいただいた各種手数料につきましては払い戻し対象ではございません。
・会場までの旅費、宿泊費等の保証はございません。


■払い戻しの受付方法につきまして
【払戻し受付期間】
2022年2月22日(火)10:00~2022年3月10日(木)23:59

【払戻し対象金額】
チケット券面価格7,500円

【払戻し方法】
●クレジットカード決済/チケット未発券のお客様
払戻し手続きの必要はありません。
順次クレジットカード会社を通じて返金が行われますので、詳細はクレジットカード会社へお問合せ下さい。

●クレジットカード決済/セブン-イレブンにてチケット発券済みのお客様
●セブン-イレブン決済/セブン-イレブンにてチケット発券済みのお客様
チケットを発券いただいたセブン-イレブン店舗にお持ち下さい。
(発券いただいた店舗名は、チケット券面下部に記載されております)
レジにて、上記『払戻し対象金額』をお戻しいたします。
※右側の半券部分がないものは無効です。必ず半券のある状態で店頭にお持ちください。

●払戻し期限内に発券されたセブン-イレブン店舗へ行けない方
払戻し受付期間内に下記手順にてお手続き下さい。
※チケットをご返送いただく必要がございます。ご返送いただきましたチケットは、お返しできません。また、返送費用は返金の対象外となりますので、予めご了承下さい。

1.振込先口座情報の連絡
払戻し受付期間内に下記メールアドレスまで必要情報をご連絡下さい。

▼連絡方法
宛先:アニメイトチケットサポート(customer-ticket@animate.co.jp)
件名:「ドラマCD「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」発売記念スペシャルイベント」チケット払戻しについて

・ご購入時のお名前:
・ご購入時のお電話番号:
・ご購入時の予約番号もしくは受付番号:
・銀行名:
・支店名:
・口座番号:
・口座種類(当座・普通):
・名義人名(カナ):

※お名前、お電話番号はチケット購入時にご入力頂いたものをご連絡下さい。
※ご購入時の予約番号につきましては、チケット右下に「R」から始まる番号の記載がございますのでご確認下さい。
※ゆうちょ銀行の振込みを希望する場合は、ゆうちょ銀行口座の「記号・番号」をご連絡下さい。
※返金は、日本国内の口座に限ります。
※原則、購入されたご本人様名義のお口座に対してのみ払戻しを致します。
※ご連絡いただいたお客様情報、口座情報に不備がある場合、払い戻し対応は致しかねます。

2.チケットを返送
下記返送先まで郵便局の「特定記録郵便」など、必ず送付・受取双方の記録がお客様と弊社とに残る方法でお送り下さい。(返送期限2022年3月10日(木)必着)
ご連絡いただきました振込先口座情報とチケットの到着を確認のうえ、
【2022年3月31日(木)】にご希望の銀行口座へお振込みにて上記『払戻し対象金額』を返金いたします。

▼チケット返送先住所
〒173-0021東京都板橋区弥生町77-3
株式会社アニメイト チケットサポート
「ドラマCD「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」発売記念スペシャルイベント」払戻し係

※送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等で、払い戻しのチケット内容をご送付頂き、送付物の未着・紛失等が発生した場合、弊社はその責任を負いかねます。


払戻しに関するお問合せ:アニメイト通販(https://www.animate-onlineshop.jp/contact/
※「通販に関するお問い合わせ」から進んでいただき、お問い合わせ項目1にて「チケット(Gettii)について」をご選択下さい。
※イベント名を明記の上、お問い合わせ下さい。


主催:株式会社フロンティアワークス
2022年2月9日


関連ワード
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい