【お詫びとお知らせ】 ドラマCD「元カレが腐男子になっておりまして。」 (FFCC-0077)をご購入されたお客様へ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
2021年2月24日発売の下記商品につきまして、ブックレットの不良が判明いたしました。

【対象商品】
ドラマCD「元カレが腐男子になっておりまして。」(商品番号: FFCC-0077 / JAN:4589644754785)

【不具合内容】
ブックレット内側の紙割れ
※中央折れ線部分が白く割れたようになっている


【対応】
対象のブックレットをお持ちのお客様は良品との交換対応をさせていただきます。
その際、ブックレットのみ下記の不良品送付先へ【着払い】にてお送りくださいますようお願い申し上げます。
ブックレットが届き次第、3月上旬より順次良品を発送いたします。

【不良品送付先】
〒170-0013 東京都豊島区東池袋三丁目22番17号 東池袋セントラルプレイス5F
株式会社フロンティアワークス サポートセンター 宛


※荷物の中にはご住所・お名前・お電話番号を記載した書面を必ず同封してください。
(複写式の発送伝票への記載のみですと、文字が判別できないことがある為。)

※お送りいただく際は緩衝材等での梱包は不要です。
※ブックレット以外は交換対象ではございませんので、お送りいただかないようお願いいたします。
※返送時の着払い伝票の控えは良品が届くまで大切に保管してください。
未着お問い合わせの際には着払い伝票の控えを確認させていただきます。
※良品の発送は日本国内のみとなります。
※誠に勝手ながら、郵便局留め・各配達業者営業所留め・コンビニ受取での良品の発送はできかねます。
※ご連絡をいただいたご住所・お名前・お電話番号等のお客様の個人情報は、
今回の発送目的に限り使用し、その他の目的に使用することは一切ございません。

発送前のご連絡は不要です。

ご不明な点がございましたら、フロンティアワークス サポートセンターへご連絡ください。

【本件についてのお問い合わせ先】
フロンティアワークス サポートセンター http://www.fwinc.co.jp/customer/
(平日10:00~17:00、土・日・祝日、お盆期間、年末年始を除く)
※お問い合わせ内容欄に「ドラマCD 元カレが腐男子になっておりまして。の商品不良について」と
ご明記ください。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

株式会社フロンティアワークス



関連ワード
元カレが腐男子になっておりまして。