Monthly Archives: 1月 2014

2014/1/8お土産プレゼント、締切り迫る!!!

「ヒロちゃんヒャダちゃん きまグルTV
第二章 時、限られし者たち~沖縄の章~」を
お買い上げいただいた皆様、お土産プレゼント締め切り迫ってきております!!!
もう、ご応募頂けておりますでしょうか??

第2章の映像の最後で下野紘さん&ヒャダインさんが告知をされておりますが、
今回の旅の地である沖縄で、
下野さんとヒャダインさんが実際に選んで購入された沖縄のお土産を、
第2章のパッケージ内に封入されているアンケートはがき
お送りいただいた皆様の中から
抽選で4名様プレゼントさせて頂きます!!
そのご応募締切が、もうすぐ!
2014年1月10日(金)【当日消印有効】
となっているのです!!!
まだ、ご応募ができていない皆様、ぜひぜひお急ぎください!!!

どんなお土産なのかは、DVDの映像の中でご確認頂けますよう、
また、ご応募の詳細は、第2章同梱のアンケートはがきでご確認下さいませ。

皆様のご応募、お待ち申し上げております!!!

▲上に戻る

2014/1/8本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様
寒中お見舞い申し上げます。

大変遅くなってしまいましたが、
本年も、「ヒロちゃんヒャダちゃん きまグルTV」を
どうぞよろしくお願いを申し上げます。

昨年は、第2巻の発売と発売記念イベントで、
皆様には多大な応援を頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、「第3巻」の制作を決定することができました。
本年はこの第3巻の詳細を一日でも早く皆様にご報告させて頂けますように、
一同、努力を怠らずに頑張ってまいりますので、
どうか皆様よろしくお願いを申し上げます。

2014年1月
きまグループ一同

▲上に戻る