東京公演に関しましては当日券の実施は致しません。
大阪公演、京都公演につきましては、各公演の残席状況によって発売の有無は異なります。
公演日前日までに公式Twitterにてご案内いたしますのであらかじめご確認の上ご来場ください。
また、公演によってご用意できる枚数は異なります。事前に枚数をお伝えすることはできませんので、予めご了承下さい。
<当日券の予定数が当日券ご希望のお客様の人数を上回る場合>
開演時間まで引き続き当日券を販売させていただきます。
<ご注意>
受付開始日は会場によって異なります。
東京公演 6月18日(土)10:00~
※一般発売で予約流れのお席、また機材席の一部開放となります。席種、枚数は公演回によって異なります。
大阪公演 決まり次第お知らせいたします。
京都公演 決まり次第お知らせいたします。
当日引換券は、各公演日前日23:59迄販売をしております。
各劇場での公演グッズ販売については、下記のように実施させていただきます。
また、全公演で劇場でのグッズ販売を実施いたします。
・6月23日(木) 劇場でのグッズ販売を実施いたします。
・6月24日(金)~7月3日(日)
・7月8日(金)~7月10日(日)
・7月14日(木)~7月24日(日)
通販限定商品を除く、全商品(ランダム商品含む)
お支払いは、現金、クレジットカード決済がご利用いただけます。
当日の状況により、公演グッズの購入制限数を設けさせていただく場合、または購入制限数を変更させていただく場合がございます。公式Twitter、当日劇場物販コーナーにてご案内させていただきます。係員の指示に従ってお買い求め下さい。
劇場ロビー内の特典引き換えブースにて、特典をお渡しいたします
お渡しの際にチケット裏面に引き換え済の捺印をさせていただきます。
各劇場ロビー内専用ブース
各公演の客席開場時間から休憩終了まで
劇場内に手荷物預かり所はございません。また、劇場内のコインロッカーの利用もできませんので、予めご了承ください。
キャリーケースや、大きなお手荷物をお持ちの方は、あらかじめ近隣のコインロッカーなどをご利用いただきますよう、お願いいたします。
上記のマナーをお守り頂けない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。
また、会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障をきたすだけでなく、公演中止となる場合もございますので絶対にお止め下さい。特に公演開始前、また公演終了後の会場周辺での滞在はご遠慮下さい。
全てのお客様に楽しくご観劇頂けますよう、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
劇団『ドラマティカ』の公演では、上演中の応援グッズ(ペンライト・うちわ等)のお持ち込み、ご使用はお断りさせていただきます。予めご了承ください。
上演中のスタンディングによるご観劇は全て禁止とさせていただきます。
お席をお立ちにならずに、お座りになってお楽しみいただきますようお願い申し上げます。
開場は【開演1時間前】を予定しております。
上演時間は【2時間20分】(途中休憩15分含む)を予定しております。
車椅子席を用意しております。 当日のお座席までのスムーズなご案内の為、誠にお手数をお掛けしますが、チケット購入後、観劇の前日の営業日までに下記までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。
尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。
メール:ensemble.st@pia.co.jp(件名:「劇団『ドラマティカ』ACT2 車椅子について」)
本文に「お名前、公演日時、席番、ご連絡先、付き添い(有・無)」をご記入のうえご連絡ください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご来場の際は公共交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
感染予防の一環としまして、本公演においてはキャスト・スタッフへのお花、プレゼントやお手紙のお預かりはご辞退申し上げます。
チケットの再発行はいかなる場合もお受けしておりません。
チケットを紛失されたお客様に関しましては、お手数ですがチケットを購入されたプレイガイドにお問い合わせをお願いいたします。
その他、チケットに関しても購入元のプレイガイドにお問い合わせをお願いいたします。
イープラスカスタマーセンター
電話:050-3185-6449 (土日含む10:00~18:00)
お問い合わせ:https://support-qa.eplus.jp
再入場は可能です。必ず出入口にてチケットの半券をお持ちいただき、使い捨てタイプの再入場チケットをお渡しいたしますので、再入場の際には、チケットの半券と再入場チケットをご提示下さいませ。
スタッフがご案内しますので、指示に従い客席内にお入り下さい。