ドラマCD「囀る鳥は羽ばたかない」公式サイト

ドラマCD「囀る鳥は羽ばたかない」ドラマCD第5巻 発売決定

ドラマCD「囀る鳥は羽ばたかない」第5巻
  • 詳細
  • 発売日:2018年2月28日発売
  • 価格:本体4,500円+税
  • 組数:2枚組
  • 品番:FFCL-0023
  • 発売元:フロンティアワークス
  • キャスト
  • 矢代:新垣樽助
  • 百目鬼:羽多野 渉
  • 影山:安元洋貴
  • 三角:大川 透
  • 竜崎:三宅健太
  • 平田:高瀬右光
  • 七原:興津和幸
  • 天羽:佐藤拓也
  • 杉本:三宅貴大 ほか

あらすじ
抗争の最中、真誠会若頭の矢代は百目鬼の部屋で向かい合っていた。 百目鬼への想いから目を逸らしていた矢代。矢代を守りたいと思っていた百目鬼。 ふたりは互いに強く意識しつつも、これまで一線を越えないよう気持ちを堰き止めていた。 けれど、追いつめられた百目鬼が矢代に気持ちを告げたとき、 それまで保っていたバランスが崩れてしまう。 自分に大事なものができてしまう、失ってはいけないものができる── 矢代が選んだ道は……!?

「囀る鳥は羽ばたかない」キャラクター紹介 キャラクター紹介はこちら>>

矢代 道心会(どうしんかい)傘下の
真誠会(しんせいかい)若頭。
真誠興業社長。
真誠会のフロント企業として、資金を稼いでいる。
影山は唯一の友人で高校からのつきあい。
歪んだ感情ながら密かに想いを寄せていた。
百目鬼 力 矢代の付き人兼用心棒。
元警官だが傷害事件を起こして、服役していた。
性的不能。
血のつながらない妹・葵(あおい)がいる。
影山 莞爾

町医者(内科医)で、矢代の友人。
火傷フェチ。
久我とつきあっている。

久我

施設育ちのチンピラ。黒服。
矢代のお気に入りだったが、
影山とつきあうようになる。

三角

道心会執行部の若頭。
真誠会の元組長で、その頃、
矢代を組に誘う。
一時期、矢代とは愛人関係にあった。

平田

真誠会組長。
権力欲は強く、上を狙っている。
矢代の能力は認めているが…。

竜崎

道心会傘下の松原(まつばら)組組長。
矢代の兄弟分。
矢代を敵対視する一方で、強く意識している。

七原

矢代の舎弟。百目鬼の兄貴分。
矢代の性行為を覗く趣味があり、
できれば一度くらいはヤッてみたいと思っている。

天羽

三角の付き人。
古くから三角についており、
三角の行動をたしなめることも。