2014年12月19日発売予定の、 「ドラマCD 最終章 第3巻」のシナリオ公開第2弾☆ 「白雪姫」の王子様は異変を感じとり、「竹取物語」の王子様に話を聞くが―― *******************************
白雪姫 「あー。…どうもオレも最近、知らねえところで
ヤバイことが起きてる気がするんだよなー…」
竹取物語「そうか、白雪は知らんのか」
白雪姫 「? 竹取さんは何か知ってるのか?」
竹取物語「光がこのところ行方不明らしい」
白雪姫 「は!?」
竹取物語「あと、シンデレラが各国に謎の武装集団を派遣したとか」
白雪姫 「なっ!?」
竹取物語「ラプンツェルの父や兄が食あたりで倒れたとか」
白雪姫 「それものすごくどうでもいいな」
竹取物語「何を言う。そのせいで、国際会議にラプンツェルが
代表で出るというのは、かなり大問題ではないか。 ちなみに、いばらもこのところ ネトゲにログインしておらぬとか。 これこそどうでも良いことかもしれぬが……」
白雪姫 「はあああ!?」
竹取物語「それは驚くのか」
白雪姫 「そりゃ、いばらがゲームしてないなんて、
死んでるかもしれねえだろ。まさかあいつ、 部屋に引きこもって誰にも気づかれないまま……」
竹取物語「い、いくら何でも人がいるだろう…。
そういえば、ハルからも連絡があったな。 ”兄がオデットの呪いを解くと言って出ていった”とか。 本気なのであろうか?」
白雪姫 「白鳥さんが? マジか…」
竹取物語「それと、カエルも何やらふらふらしていて消息不明らしいが」
白雪姫 「それはいつもだろ」
竹取物語「もう少し驚いてやれ」
*******************************
|