アニメ「ヘタリア World★Stars」キャラクター情報第2弾解禁!


みんな久しぶり!チャオチャオ!俺俺っイタリア、出席だよ!




株式会社フロンティアワークス(アニメイトグループ)は、2021年春より始動するアニメ「ヘタリア World★Stars」のキャラクター情報第2弾を発表しました。
原作は集英社「少年ジャンプ+」にて連載中、既刊4巻累計50万部を突破した日丸屋秀和による人気コミック。
ワールドパスタデーの10月25日に、おなじみのイタリア・ドイツ・日本が揃ったティザービジュアルを公開し、話題となりました。
お馴染みの6人と、アニメでまた会える!




アニメヘタリアWSティザーKV_fw





INTRODUCTION
この世界には、変な奴らがいる。
短いと数日、長いと何百年も生きてある日パタッと消えてしまったり。
名前も人格も変わったり、どこかの誰かのふとした思いつきで突然現れたり。
この上なく変な存在なのに、ゆる~く普通に受け入れられてて、そして上司からはこき使われる。
これはそんな変な奴らのお話。





作品情報
◆タイトル:アニメ「ヘタリア World★Stars」
◆原作:「ヘタリア World★Stars」(集英社「少年ジャンプ+」連載 、日丸屋秀和 作)
◆出演:
  イタリア:浪川大輔/ドイツ:安元洋貴/日本:高橋広樹/
  アメリカ:小西克幸/イギリス:杉山紀彰/フランス:小野坂昌也/
  ロシア:高戸靖広/中国:甲斐田ゆき/
  スペイン:井上剛/プロイセン:髙坂篤志/リヒテンシュタイン:釘宮理恵/
  オーストリア:笹沼晃/ハンガリー:根谷美智子/セーシェル:高本めぐみ/他

◆スタッフ
 監督:わたなべひろし
 シリーズ構成:ふでやすかずゆき
 キャラクターデザイン:岡真里子
 アニメーション制作:スタジオディーン

◆公式サイト
 http://hetalia-ws.com/

◆公式ツイッター(ハッシュタグ:#ヘタリアWS)
 https://twitter.com/animehetalia_ws





キャストコメント到着!

スペイン役 井上剛
数年振りの新シリーズ制作!
またスペイン親分に会えるという喜びがトマト祭りのトマトの如く降り注ぎました!
トマトまみれです!
今作ではどんなキャラクターがどんなことを巻き起こすのか、そしてイタちゃんとロマーノは元気でやっているのか、親分はとても気になります!楽しみにしています!

プロイセン役 髙坂篤志
初めまして!お久しぶりです!いつもありがとうございます!髙坂篤志です!
いつまでも愛され続ける作品に関われることが、とても幸せなことなんだなって実感しています。
作品に関わる役者として、より愛される作品になるよう精進いたします。
目指すは、見た人が平和を感じる作品!
だってアニメ「ヘタリア」の根幹のテーマは「LOVE&PEACE」だから!(多分)
世界に幸あれ!!

リヒテンシュタイン役 釘宮理恵
みなさま、ご無沙汰しています!再びリヒテンシュタイン役を担当させていただきます!!
お久しぶりの、この「ヘタリア」の世界観!
本当に懐かしくて、楽しくて、嬉しくて、ますます世界を愛おしく思ってしまいます!
どうぞ楽しみに待っていてくださいね!!

オーストリア役 笹沼晃
前シリーズから参加させて頂き、「World★Stars」まで出演出来てとても嬉しい限りです。
2009年から始まり、ファンの皆様・スタッフさん達・共演者の方々と色々な楽しい想い出ができ、このアニメ「ヘタリア World★Stars」でも「ヘタリア」ワールドを皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。

ハンガリー役 根谷美智子
またアニメ「ヘタリア」の世界を皆さまにお見せ出来る!またまた可愛いハンガリーちゃんに会える!!とっても嬉しいです。
一緒にアフレコせずともわかります。
みんなとんでもなく楽しんで収録してるんだろうなぁって。私も楽しみます。

セーシェル役 高本めぐみ
またあの賑やかな面々に会えるのがとっても嬉しいです!
そして私がこうしてコメントしているという事は…セーシェルちゃんも出番があります!!(大歓喜)
観ても演じても元気が貰える大好きな作品なので、全力で楽しんで素敵な世界をお届けする一助になれればと思います。
またアニメ「ヘタリア」の皆とワイワイ盛り上がりましょう♪





関連ワード
ヘタリア