【重要】カスタマーサポート 夏期休業のお知らせ

平素より弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、フロンティアワークスサポートセンター(http://www.fwinc.co.jp/customer/)は、
下記の期間、カスタマーサポート業務をお休みさせていただきます。

2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)

期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、8月17日(月)より順次ご対応をさせていただきます。
(お問い合わせが多く寄せられました場合やご相談内容によっては、回答に数日お時間をいただきますのでご容赦ください)
また、休業期間直前にいただきましたお問い合わせにつきましても、8月17日(月)以降のご回答とさせていただく場合がございますのでご了承ください。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。

今後とも弊社商品をお楽しみいただけますようお願い申し上げます。


株式会社フロンティアワークス