有能侍女のおしごとファンタジー『転生しまして、現在は侍女でございます。』CD付き書籍の全キャスト公開&発売日決定!

ドラマCD付き書籍『転生しまして、 現在は侍女でございます。 0』(オトモブックス)の情報をお知らせ! 



小説・コミック・舞台・テレビ放送に続き、 今度はドラマCD!
『転生しまして、 現在は侍女でございます。 』は、 小説から始まりコミカライズ、 舞台化、 舞台のテレビ放送までされた大人気シリーズです。 そして今回、 豪華声優陣を迎えたドラマCD付き書籍を7月10日に発売いたします。



初めて作品に触れる方も楽しめる
ドラマCDは、 原作小説1巻の名場面を豪華キャストでお届け!
さらに全編書き下ろしの書籍では、 侍女ユリアと王女プリメラのほんわかエピソードなどの番外編を多数収録!!
すでにファンの方は作品をより深く、 また新規読者の方も、 この1冊で楽しめる内容になっております。



一部発表されていたキャストに続き、 全てのキャストを発表!

キャスト:
ユリア/種崎敦美
プリメラ/大久保瑠美
アルダール/駒田航
ディーン/石谷春貴
アルベルト/新垣樽助
アラルバート/寺下知輝
メレク/田丸篤志
ユリア父/島田岳洋
王太后/沢田敏子
クーラウム国王/出先拓也
侍女/河村梨恵




転生しまして、現在は侍女でございます。0_main

<商品情報>
『転生しまして、 現在は侍女でございます。 0』(オトモブックス)
著:玉響なつめ イラスト:仁藤あかね
●発売日:2020年7月10日
●価格:¥3,000+税
●ISBN:978-4-86657-349-6
●商品ページ http://arianrose.jp/novel/2613/



<原作情報>
『転生しまして、 現在は侍女でございます。 』
ザ・モブキャラとして、 乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生したユリア。 侍女としてお仕えするのは、 なんとゲームで悪役令嬢になって登場する王女さまだった!?
「こんな可愛い姫さまを悪役令嬢なんかにさせてたまるもんか!」
そう決意したユリアは『OLだった前世の知識』と『自分だけが使える生活魔法』を駆使し、 自分の恋愛そっちのけで王女さまを導いていく! デキる侍女の噂はどんどん広まり、 スイーツ開発、 特産品作り、 はたまた国同士のいざこざまで舞い込んできて――!?
天職にめぐりあった有能侍女の、 おしごとファンタジーが今始まる!
・小説 1~5巻発売中。 6巻は7月10日、 CD付き書籍0巻と同日発売。
・コミックス 1~2巻発売中。



<関連サイト>
●アリアンローズ『転生しまして、 現在は侍女でございます。 』
http://arianrose.jp/novel/?series_id=791
●アリアンローズTwitter
https://twitter.com/info_arianrose



オトモブックスとは
オトモブックス-main
人気作品を書籍だけでなく、 ドラマCDでも楽しむことが出来るレーベルです。



関連ワード
アリアンローズ 転生しまして、 現在は侍女でございます。