「とーとつにエジプト神」が、とーとつにアニメ化決定!キービジュアル&ティザーPVが初公開!公式Twitterでは特別キャンペーンも実施中!

大人気キャラクター「とーとつにエジプト神」が、とーとつにアニメ化決定!
エジプト神たちが可愛すぎるキービジュアル&ティザーPVが初公開! 
公式Twitterでは豪華プレゼントが当たる特別キャンペーンも実施中!

さらに「とーとつにエジプト神」が本になって登場!
キャラクター紹介や大量描きおろしイラストが収録された豪華な1冊となっています。
さらにさらに全国アニメイトでは、とーとつにエジプト神フェアが開催中です! 




とーとつにエジプト神_キービジュアル


SNSでも話題沸騰の大人気キャラクター「とーとつにエジプト神」。
古代エジプトの神々たちがおりなす、可愛くてゆる~い世界観が女性たちの心を掴んできました。
そしてSNSやグッズでも話題の本作が、ついにアニメになることが発表されました!

エジプト神たちが可愛すぎるキービジュアル&ティザーPVも初公開!さらに原作・yuka先生より応援コメントも到着しました!またアニメ化を記念して、公式Twitterでは豪華プレゼントが当たるキャンペーンも実施中です!

詳細は随時、公式サイト(https://to-to2ni-anime.jp)&
公式Twitter(@to_to2ni_anime)にて発表していきますのでお楽しみに。




アニメ「とーとつにエジプト神」とは――?

とーとつですが、ここはエジプト神たちの世界。

アヌビスやトトを始めとする
古代エジプトの有名な神々たちが
それはもう自由に暮らしておりました。

どれくらい自由かというと

いきなり現れて歌い踊るバステト、
いつも無表情のメジェド、
アルバイトに勤しむホルス、
いたずらに全力を尽くすセト、
旅に出て中々戻ってこないラー…。
色んな神さまが、みんな気ままに楽しく過ごしていました。

ゆる~くて可愛いエジプト神たちがフリーダムに神ライフを堪能。
大人気キャラクター「とーとつにエジプト神」、とーとつにアニメ化!




アニメ「とーとつにエジプト神」のキービジュアル&ティザーPVが公開!!
ゆるくて可愛いエジプト神たちに注目!!


アニメ「とーとつにエジプト神」より、キービジュアルが公開となりました。
アヌビス、トト、メジェド、バステト、セト、ホルス、ラー、アペプ、サ・タ、ウェネト、クヌム、オッター、セベクの13柱が可愛いすぎる、キービジュアル&ティザーPVとなっています!


★ティザーPV公開中!
https://youtu.be/1rADEG2BEOw  




▼ティザーPV 場面カット

とーとつにエジプト神_01

とーとつにエジプト神_02

とーとつにエジプト神_03

とーとつにエジプト神_04




原作・yuka先生より応援コメントが到着!!

アニメ化を記念いたしまして、原作のyuka先生より応援コメントが到着いたしました!

■原作・yuka先生より
大変な世界になってしまいましたが、
あなたの「楽しい!」に、なれると良ーな!と思います!
よろしくお願いいたします!

公式Twitter(@to_to2ni_anime)でも公開しておりますので、チェックしてみてください。




公式Twitterにて、アニメ化記念キャンペーンを実施!
フォロー&RTで、アヌビス&バステトBIGぬいぐるみセットを合計4名様にプレゼント!!


アニメ化を記念して、
公式Twitter(@to_to2ni_anime)では、アニメ化記念キャンペーンを実施中!Twitterアカウントをフォロー&該当ツイートをRTしていただいた方に抽選で、アヌビス&バステトBIGぬいぐるみセット(高さ約50cm)合計4名様にプレゼントします。
皆様のご応募、お待ちしております!!

① Twitterにて公式アカウント(@to_to2ni_anime)をフォロー
②該当ツイート(※右画像が目印)をRT
③応募完了<キャンペーン期間:4月22日(水)23:59まで

<プレゼント内容>
アヌビス&バステトBIGぬいぐるみセットを4名様にプレゼントいたします。
【キャンペーン期間】2020年4月15日(水)~4月22日(水)23:59まで
※当選発表は、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。

とーとつにエジプト神_CP告知




「とーとつにエジプト神」がついに書籍化!大量描き下ろしイラストを収録した豪華な1冊です!オリジナルシールも付いてくる!
SNSやグッズで大人気のエジプト神たちが本になって登場!
動物の姿をしたエジプト神たちの、ゆるかわいいが詰まった
1冊になっています!
大好評発売中ですので、ぜひゲットしてください。

<商品情報>
とーとつにエジプト神
【発売日】大好評発売中
【価格】980円(税抜)
【著】yuka
【詳細】https://www.fwinc.co.jp/liluct/book/978-4-86657-322-9/

【あらすじ】
動物の姿をしたエジプト神話の神さまたちがゆるーいお姿でとーとつにあらわれた!神さまたちの日常をちょっとのぞき見してみる?大量描き下ろしあり!

とーとつにエジプト神_書籍




「書籍発売を記念して、全国アニメイトにて<とーとつにエジプト神フェア 第5弾 しょせきはつばいきねんふぇあ!>開催中!

期間中、『とーとつにエジプト神』関連のキャラクターグッズを
ご購入・ご予約内金2,000円毎に「ポストカード2枚セット」をプレゼント!
また、4/15(水)発売『とーとつにエジプト神』のコミックス、もしくは日めくりカレンダーを1点ご購入毎にしおりを1枚プレゼント!

<詳細>
とーとつにエジプト神フェア 第5弾 しょせきはつばいきねんふぇあ!
・開催期間:開催中~2020年5月10日(日)
・開催場所:全国アニメイト各店
・問い合わせ先:
恐れ入りますが、対象各店宛にお願いします。
アニメイト全国店舗一覧 https://www.animate.co.jp/shop/
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせて頂きます。
※フェア対象の金額設定は全て税込みとなります。
※金券やチケット等の非課税商品・くじ商品が発売される場合は対象外です。
※期間中であっても特典は無くなり次第終了となります。
※フェアの内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。

とーとつにエジプト神_アニメイトフェア




基本情報

■キャッチコピー
ゆる~くて、シュールなエジプト神たちの日常。とーとつに、アニメ化決定!

■イントロダクション
とーとつですが、ここはエジプト神たちの世界。

アヌビスやトトを始めとする
古代エジプトの有名な神々たちが
それはもう自由に暮らしておりました。

どれくらい自由かというと

いきなり現れて歌い踊るバステト、
いつも無表情のメジェド、
アルバイトに勤しむホルス、
いたずらに全力を尽くすセト、
旅に出て中々戻ってこないラー…。
色んな神さまが、みんな気ままに楽しく過ごしていました。

ゆる~くて可愛いエジプト神たちがフリーダムに神ライフを堪能。
大人気キャラクター「とーとつにエジプト神」、とーとつにアニメ化!

■原作
原作:yuka


【アニメ公式サイト】https://to-to2ni-anime.jp
【アニメ公式Twitter】@to_to2ni_anime



関連ワード
とーとつにエジプト神