【4/9更新】新型コロナウィルス対策に伴うカスタマーサポート対応の変更についてのお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、この度の新型コロナウィルス感染症拡大を受けて、従業員及び社内外の皆様の安全を最優先し、
さらなる拡大を防止するために、3月27日(金)より4月12日(日)まで、社員を在宅勤務とさせていただいておりましたが、
緊急事態宣言の要請を受けまして、4月13日(月)以降についても当面の間、在宅勤務の体制とさせていただきます。

これに伴い、カスタマーサポートに関しては、メールにてご対応させていただくとともに
回答に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

お客様にはご不便をおかけしますこと、大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

株式会社フロンティアワークス
2020年4月9日



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平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度新型コロナウィルス感染症拡大防止に関しての東京都からの発信を受け、
弊社では、従業員及び社内外の皆様の安全を最優先し、さらなる拡大を防止するために、
3月27日(金)より4月12日(日)まで、社員を基本在宅勤務とさせていただくことにいたしました。

これに伴い、カスタマーサポートに関しては、メールにてご対応させていただくとともに
回答に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

お客様にはご不便をおかけしますこと、大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

株式会社フロンティアワークス
2020年3月27日