韓国で話題の大人気BLが日本上陸!「キリング・ストーキング」、「手話:スファ」の2作品が9月20日に発売!

韓国で話題の大人気BLが日本上陸!
「キリング・ストーキング」
「手話:スファ」
2019年9月20日 2冊同時発売!!


韓国国内で話題となった大人気ボーイズラブコミックが日本上陸!
フルカラーの豪華仕様コミックスとして、「キリング・ストーキング」「手話:スファ」の2019年9月20日2冊同時発売!
非常に対照的な内容となっている二つの作品内容をご紹介!

「キリング・ストーキング」紹介
01.ストーリー

<ストーリー>
「あなたのことが好きです」
――その想いは、やがて歪な共依存に変わってしまった。

ずっと想いを寄せてきたサンウの家に侵入したウジン。しかし、いつも明るく優しかったサンウはそこにはいなかった。
ウジンが彼の家で見てしまったのは、底知れぬ深い闇。そして、ウジンの身に脅威が迫る――!
第2回世界マンガコンテスト大賞 衝撃のBL作品 待望の書籍化!!!!!!
レジンコミックス大人気サイコホラー 全ページフルカラー!!!


<キャラクター>
【ユン・ウジン】
サンウに想いを寄せるあまり、家にまで侵入してしまう。
ユン

【オ・サンウ】
両親が殺され、一人で暮らしている大学生。普段は社交的な人気者だが…
サンウ

<本作品の魅力>
ストーカー・監禁など、ショッキングな描写を高い画力で描かれているところが本作品の魅力のひとつ。
さらには、キャラクター2人が抱える過去や、やがて二人の間に芽生える「依存愛」にも注目。


「手話:スファ」紹介
01-1.ストーリー
01-2.ストーリースファストーリー3

<ストーリー>
…声だけで勃っちゃった……。
26歳無職のスファは、耳の聞こえないゴヨが営むカフェで働くことに。
普段は喋らないゴヨの声を聞いて、なぜか興奮してしまい…!?
全ページ フルカラー!レジンコミックス大人気作 待望の書籍化

<キャラクター>
【カン・スファ】
仕事もお金もない時にゴヨに出会い、バイトとして雇ってもらう。
ゴヨの声で興奮してしまう自分に戸惑いながらも、いつも快楽に負ける。
スファ1

【ゴ・ヨ】
カフェ「ゴヨ」の店長。耳が聞こえない。
普段は手話で会話をし、ほぼ喋らないがなぜかスファにだけよく話し掛ける
ゴヨ1

<本作品の魅力>
BLの王道ラブコメストーリー!それに加えてエロもたっぷり収録!
スファの恥ずかしがる表情や、カフェの店長なのにコーヒーを作るのが苦手な設定や
ふたりの恋を盛り上げるサブキャラクターなど、ストーリーを彩るのに重要なキャラクターの個性が非常に豊かな作品。


「キリング・ストーキング」
著者:クギ
発売日:2019年9月20日発売予定
本体価格:950円+税
判型・仕様:B6判
レーベル:ダリアコミックスユニ
★法人特典
アニメイト:描き下ろしイラストカード
中央書店コミコミスタジオ:イラストカードA
とらのあな:イラストカードB
一般書店(一部店舗):イラストペーパー
特設HP:http://www.fwinc.jp/daria/uni/killing/
03.書影

「手話:スファ」
著者:KER
発売日:2019年9月20日発売予定
本体価格:950円+税
判型・仕様:B6判
レーベル:ダリアコミックスユニ
★法人特典
アニメイト:描き下ろし4Pリーフレット
中央書店コミコミスタジオ:両面イラストカードA
とらのあな:両面イラストカードB
一般書店(一部店舗):描き下ろしペーパー
特設HP:http://www.fwinc.jp/daria/uni/killing/
3.書影.


関連ワード
ダリア