いよいよ明日、4月13日(金)より第1回配信スタート! 「鈴村&下野の帰ってきた! うた☆プリ放送局」から、 パーソナリティの鈴村さん、下野さんのコメントが到着!

◆第1回は4月13日(金)配信スタート!
 約4年の期間を経て奇跡の復活を果たした「鈴村&下野の帰ってきた! うた☆プリ放送局」が、いよいよ明日、4月13日(金)正午より第1回の配信がスタートとなります。
配信に先駆けて、パーソナリティの鈴村健一さん(聖川真斗役)、下野 紘さん(来栖 翔役)からコメントが到着しました!

■鈴村健一さん(聖川真斗役)
4年半ぶりに、恥ずかしながら帰ってきました。初回を収録してみて、変わらぬ空気、変わらぬ下野さんの姿に、僕は感動しています。
またあの楽しい日々が始まるんだなと、収録を終えた今感じております。そしてその思いは確実に未来に繋がり、番組を聴かれたあなたのもとに届くことでしょう。
いつも心に「うた☆プリ」を。それをテーマに掲げたり、掲げなかったりして頑張ります。これからもよろしくお願いします!

■下野 紘さん(来栖 翔役)
実はもうやらないんじゃないかと思っておりましたが、スケジュールを確認していたら「またやるよ」と言われまして。驚きながも初回を収録してみて、いかにこの4年間で記憶力がなくなっていたのかを痛感しました。
でも、収録している中で、これまで鈴村さんと二人でやっていたこと、そしてそれが楽しかったなという思い出が蘇ってきました。
前回のラジオが終わる時に、またやるだろうからメール送ってね、と言って、4年もお待たせしてしまったことを深くお詫びしつつ、これからますます楽しく頑張っていきたいと思いますので、ぜひラジオを聴いてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!


【番組情報】
番組名  :鈴村&下野の帰ってきた! うた☆プリ放送局
配信ページ:http://www.animatetimes.com/radio/utapuri
配信日  :2018年4月13日(金)12時より、毎月第2、第4金曜日更新予定
パーソナリティ:鈴村健一(聖川真斗 役)、下野 紘(来栖 翔 役)


「鈴村&下野の帰ってきた! うた☆プリ放送局」公式Twitter
うたの☆プリンスさまっ♪公式サイト
うたの☆プリンスさまっ♪公式Twitter


関連ワード
うたの☆プリンスさまっ♪