<canoue「ルチカ」を『iTunes Store』『amazon mp3 store』でご購入いただきましたお客様方へ>

12月11日より『iTunes Store』『amazon mp3 store』で配信を開始致しましたcanoue「ルチカ」に関しまして、
一部楽曲で誤った音源ファイルが配信されておりました。

ご購入されたお客様方には、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

※現在不具合は解消されております。下記に該当されますお客様には、大変恐れ入りますが、
 ご購入先の手順にて、ご連絡のお手続きをお願いいたします。

========================【iTunes Store】========================
ご購入期間:2013年12月11日0時~2013年12月11日11時30分
対象楽曲 :「ルチカ」「光つづく道」「ARCADIA~楽園に吹く風~」「氷の城」

1. iTunes Store を開きます。
2. 画面最下部にある「アカウント」⇒「購入履歴」ページを開き、対象アルバムを選択。
3.「問題を報告する」ボタンをクリックし、「プレイリスト」の右横にある「問題を報告する」ボタンを
  再度クリックしてください。
4. ドロップダウンメニューから「この曲を間違って購入した」を選択してください。
5. コメント欄に「配信されている音源ファイルに誤りがある」とご入力ください。
6. 最後に「送信」ボタンをクリックしていただき手続きは完了となります。
7. お客様への対応につきましては、iTunesサポート担当者からメールにてお知らせさせていただきます。
============================================================

======================【amazon mp3 store】=====================
ご購入期間:2013年12月11日0時~2013年12月12日17時00分
対象楽曲:「ルチカ」「光つづく道」「ARCADIA~楽園に吹く風~」「氷の城」

株式会社イーライセンス<サポート窓口>宛にお問い合わせをお願いいたします。

※メールの件名に【canoue「amazon mp3 store楽曲」について】 と必ずご記入いただけますよう
 お願いいたします。
===========================================================

この度はお客様方へ多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

何かご不明な点等ございましたら、弊社<お問い合わせ窓口>宛にお問い合わせください。

※メールの件名に【canoue「iTunes楽曲」もしくは「amazon mp3 store楽曲」について】
 必ずご記入いただけますようお願いいたします。


平成25年12月13日  株式会社フロンティアワークス